人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

写真はあるんだよ!ねぇ~

以前、タロママが書いてたとおり(笑)
いっぱい写真はあるんだけど忙しくてさ・・・
気が付いたら今年ももう半分過ぎてた(ーー;)

先月24日、ワン友ケネちゃんママの誕生会をしました。
といっても、ただ集まってお食事しただけですが(^^;)

写真はあるんだよ!ねぇ~_b0001440_11382710.jpg
場所はススキノのレストランバー
シャンパンで乾杯と思ったら飲めるのはゆぅさんだけ(笑)
あとはビールやジンジャーエールやら
オシャレには程遠いオバサンたちでした。

それでもいろいろ大変な思いを抱えてるケネママの
ストレス発散にはなったみたいなので良し!としよう(^^)v



7月第一週は高校や大学の学校祭があったようで
夜になると花火があっちこっちでドーン!

写真はあるんだよ!ねぇ~_b0001440_11392556.jpg
中でも近所の道立H高校が上げる花火が豪華なんだ~
イマドキの高校ってお金持ちなのかい?!



写真はあるんだよ!ねぇ~_b0001440_11395614.jpg
時間にして15分、次から次へと目の前で打ち上がって
そりゃー迫力いっぱいで毎年楽しませてもらってます。



写真はあるんだよ!ねぇ~_b0001440_1140281.jpg

これからだと石狩市やモエレの夏祭り花火を
ビール片手にベランダから見物できそう♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-07-17 11:42 | ママのつぶやき | Comments(0)