人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お江戸ツアー最終日

今回のメインイベント神奈川インターの日です。
普段ヨーキーは9時半頃からの開始なんだけど今日は11時からとちょっと遅め。
その変更が分かったのが前夜だったため、応援にきてくれるみんなに連絡できず
朝早くから待たせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

4ヶ月ぶりに会うあんず、どうなってるかな~♪
ドキドキしながらmasumiさんと一緒に1時間前にパドックへ。
ずっとあんずの修行とお世話をしてくださったプロハンのTさんが
一生懸命あんずをセットアップしてくれてました。
お江戸ツアー最終日_b0001440_1340322.jpg

ウルウル涙のご対面!と思った皆さん、アマイです。
だって、あんずは私のこと全然覚えてないんですもん(_ _ ;;ううう
『このおばしゃんたち誰でちゅか?』って感じで尻尾をピクとも振りゃしない。
なんて冷たい娘なんでしょ。プンプン

とにもかくにも11時審査が始まりました。
パピークラス牡から始まるのであんずは2番目。
『楽しく歩いてくれるだけでいいんだからね』
そんなママの思いを裏切るように(いい意味で)
あんずちめ颯爽とカッコ良くリングを歩いています。
尻尾をピンと立てて背線もまっすぐで本当にキレイです<親バカ
見てるうちにウルウルきちゃったよ~~~
あの暴れん坊さんがこんな立派になっちゃって(ノ_σ)クスン

あんず、とっても頑張って見事パピー雌一席(BOB)をゲットしてくれました\(^o^)/
初めての大舞台なのに物怖じもせずとても立派だったよ。
さらに次のグループ戦でも一席ゲットでクイーン戦へ進んじゃって
嬉しいけどみゅうママ大慌て。
だってこんな成績になるなんて思ってなかったから
帰りの飛行機を夕方に予約してたんだも~ん。
これじゃ全然間に合わないから急いで最終便に変更(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クイーン戦も『もしかしたら?』って感じだったんだけど
そうは上手く問屋が卸さないってね(笑)
でも、ここまでこんなに頑張ってくれてママは大満足だよ♪
お江戸ツアー最終日_b0001440_233189.jpg
それよりもあんずが1席取るなんて思ってもいなかったから
こんなヒドイ格好してきちゃってさ~ヒドイママだね。
記念写真撮るならもっとオシャレしてくればよかったよ~

お友達の皆さん、今日は応援本当にありがとうございました。
みんなの温かい拍手がとっても嬉しかったです。
これから先どうするか、正直まだ分かりません。
このままショーチャレンジするか、もしかしたらばっさりペットカットにしてるかも^m^
オウチに帰ってからゆっくり考えてみます。

さぁ~あんず、オウチに帰ろう!!!
パパ&みゅう&花梨&くるみが待ってるよ♪
Commented by y_toybox at 2005-02-23 12:02
お帰りなさいませぇ~。
なんだか膨大なワンコちゃんたちとの会合って凄いですね。
しかも、殆どヨーキー!
あんずちゃん、立派になってたんですね。これからは、北海道の家に慣れる訓練?が始まるんですね。(すぐ思い出すと思うけど。)
Commented by degipochi at 2005-02-23 19:11
おめでとう。やはり、万一の場合の備えて、服装はフォーマルにしとくべきでしたな。でなきゃ、裏がフォーマルの謎のリバーシブルとか。
それにしても、あんずちゃん、立派なヨーキーだこと。
おかあさんの自慢ですね。 
Commented by myuring at 2005-02-24 13:49
>toyboxさん、ただいま~
これだけ集まるオフ会ってのもなかなかないけどね(笑)
慣れる訓練はあんずだけじゃなくて札幌組も訓練が必要みたい。
やっぱり4ヶ月っていうのは長いのね~~~
ワンコ年齢に換算すると小学校入学から卒業までいなかったのと
同じなわけだから仕方ないんだけど。
Commented by myuring at 2005-02-24 13:52
>degipochiさん、ありがとう♪
こんなこと10万分の1も想定してなかったんだよね~
ジャッジの先生方がタキシードやドレスなのにオーナーがGパンなんて
恥ずかしくてあんずに顔向けできないよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-02-20 22:26 | お友達 | Comments(4)