人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お里帰り(1)

Rちゃんは生まれた時から際立って可愛かったので(笑)
10年来のワン友P姉さんから是非に!と請われて
東京で暮らすことになりました。

あれから5年半。
P姉が4泊5日のお里帰りを決行してくれたの~
るぅたん(Rubyなのでそう呼んでます)のことは
いつも写真では見ていたけど会うのはあれ以来!

10月5日(土)
レンタカーを借りたP姉と待ち合わせしたのは
ワンコ服や小物のお店「アプリ工房」さん。
連れて行ったのはくるみんママだよ(*^-゚)v

お久しぶりの挨拶もそこそこに
お里帰り(1)_b0001440_15485877.jpg
「きゃーーーるぅたんチョー可愛い♪」
「きゃーーーくるみんにソックリ!」



お里帰り(1)_b0001440_15494093.jpg
子犬の頃は一番小さくて大きくならないのでは?と
心配するほどだったのにママよりかなりデカいよ(笑)



お里帰り(1)_b0001440_15495953.jpg
どこだろう? 目が似てるのかな?
これは間違いなく親子だ( ´艸`)ムププ



お里帰り(1)_b0001440_15501681.jpg
大騒ぎしている間に“おまかせ定食”登場。
デザートまでついてこれで790円!
東京ではありえないとP姉ビックリのお得価格。
ごちそうさまでした。


食べた後はゆっくりオシャベリしたかったので我家へ。
タロママもスイーツ持参で合流してくれました。
そう、タロ家のゲンちゃんは父は違っても
れっきとした血のつながったお兄ちゃん。

お里帰り(1)_b0001440_15505098.jpg
これぞ正真正銘の親子写真♪
みんな可愛いね~~~


お里帰り(1)_b0001440_15511657.jpg
みゅうばあちゃんと花梨大叔母も一緒に記念写真。
みんなの目線を合わせるのは不可能です。
こうなると似てるかどうか?!
でも、やっぱりみゅう血筋のお顔してるね♥



お里帰り(1)_b0001440_15513621.jpg
5年経った兄弟。
ぽーの顔デカすぎ(;^_^A アセアセ・・・

その後、お散歩したりペットショップに買い物行ったり
5年の月日を埋めるような楽しい時間を過ごしました。
でも早起きして緊張続きだったるぅたん。
お疲れモードなのでこの日はこれにて解散。

翌日につづく・・・
Commented by ケネママ at 2013-10-09 06:56 x
わ~、親戚さん、それも親子や兄弟が集合!
羨ましいな~♪
ポーちゃんの兄弟くん、可愛いです
幸せに暮らしてて嬉しいよね
Commented by myuring at 2013-10-10 13:35
>ケネママ
今回はぽーがたくさんでてきてケネママ嬉しいでしょ(≧m≦)
生まれた時から可愛かったるぅたん、大きくなってもやっぱり可愛い♪
これは産んだくるみんが可愛いからってことかしら<親バカ発言
親子兄弟が集合できるのも元気だからこそ!
またこういう写真が撮れるようみんな元気でいて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-10-08 15:58 | お友達 | Comments(2)