寒くなると・・・

b0001440_15193459.jpg
日向ぼっこもみんな仲良く一緒に♪
お尻をくっつけてるとヌクヌク?(笑)
[PR]
Commented by サニー at 2013-10-25 21:19 x
この姿癒される〜!
多頭飼いしてるとこんな可愛い場面に出会えるんだよね。
北海道は雪が降ったとか?
風邪を引かない様にね。
Commented by cocoasako at 2013-10-26 21:30
かわゆ~い!!
もう、後姿が本当に女の子ですね( *´艸`)
こしょこしょ・・・お話してるんだよね~♪
私も癒されました♥
Commented by myuring at 2013-10-29 14:09
>サニーさん
お山の上は初雪降りました!
札幌市内は来週という予想です。うーーーーーー
ワンコたちも夏はウダウダノビノビな寝姿だけど
寒くなると丸くなったりくっついたり(≧m≦)
でもケンカが始まるとバラバラになるんだよ~
Commented by myuring at 2013-10-29 14:17
>ココママ
これが本当のお尻合い(≧m≦)
女3ぴき寄ったらかしましいからね♪
きっと「お腹が空いた」とか「ママ怖いね」とか
内緒話してるんじゃないかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2013-10-24 15:23 | みんな一緒 | Comments(4)