人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

花梨の妹

異母兄弟、異父兄弟はけっこう見つかることがあるけど
同胎児(一緒に生まれた兄弟姉妹)って難しいでしょ~
ウチはみゅうが来てすぐに同胎姉妹のユキちゃんが見つかって
『すごいよね。奇跡だよね』とそれ以来ふみっちょさんと仲良くさせてもらってます。

そして今度は花梨の同胎児さんとご対面することができたの!
滋賀県にいるのはブリーダーさんから聞いて知っていたけど
北海道からは遠い所なので会えるとは思ってなかったんだ~
それが!!! 
今月北海道に引っ越していらっしゃって奇跡のご対面となったのですぅ
花梨の妹_b0001440_1401959.jpg
どうですか?ソックリでしょ^m^
カットが違うけど毛色も毛質も全く同じで、お顔の造作もホントに瓜二つなの♪
ニーッと笑う仕草まで同じで大笑いしちゃった~

ウチは本当にラッキーというか幸せ者です。
みゅうも花梨もヨーキー界の『キンさんギンさん』を目指して
同胎姉妹で元気に長生きするんだよ*^ー^*v
Commented by liliy_liliy at 2005-02-28 19:58
お久しぶりです♪
ホントそっくりですネ♪どうやったら調べられるのでしょうか?
うちの「くう」もどうもお姉ちゃん(妹?)がいるらしいのです。
購入する時店長さんがおっしゃっていました。
「女の子は銀座のお店に行ったんですよ~。」って・・・^^;
お値段が倍近く違うらしいです。
我が家はお安い「くう」をゲット♪
それでも我が家にとっては高かったですけれどね^^;
Commented by myuring at 2005-02-28 20:31
>liliyさん、お久しぶりでしゅ♪
親戚さん登録ってご存知ですか?(http://oribon.com/rsy/)
血統書が手元にあればすぐに探せますよ*^ー^*v
銀座や六本木のショップは場所代が加算されるので
セレブ~な方じゃないととても手が出ないですよね。
Commented by ぴっとママ at 2005-02-28 20:33 x
奇跡が2回も起こったの?@@
すっごーーーーく羨ましいよォ
しかも見つかっただけじゃなく 北海道に引っ越して来られるなんて@@
いいなァ~ もうっ ひがみタラタラだよ~
ぴっとは相変わらず いとこが1番近いよォ(><)
やはりお江戸へ行かなくてはならぬのか?ーー;
Commented by kintonton at 2005-02-28 23:28
やっぱり姉妹だとそっくりですね~。
実家のひかるにも兄弟が1匹いるようですが、そっくりなのかな~。
こんな風に奇跡が起こったら、楽しいでしょうね~。
花梨ちゃん姉妹、「キンさんギンさん」目指していつまでも元気で
いてくれるといいですね~。
Commented by myuring at 2005-03-01 10:20
>ぴっとママ
そうなのだ奇跡が2回も起こったのだ!!!ハハハッ~~~
近いイトコさんならぴっちょんに似てるでしょ。
ふみっちょさんの子とウチの子もイトコはすっごく似てるよ。姉妹みたい!
Commented by myuring at 2005-03-01 10:22
>kintonさん
もしかしたらこっちの子がウチに来てたのかもしれないと思うと
やっぱり親近感沸きますよ~~~
ひかるちゃんの兄弟もいつかどこかでバッタリなんてあるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-02-27 13:48 | 花梨 | Comments(6)