人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

仔犬を探してます!

盗まれた子犬

東京から戻りネット徘徊している時に私もこの事件を知りました。
『店先からヨーキーの仔犬が盗まれた???』

しかも若い女の子が「可愛い~」ってだけで
コートに隠して連れ去るとは・・・
仔犬は生き物なんだよ。これはゲームの世界じゃないんだよ。
たまごっちのように大きくなったりしないんだよ!!!

クワちゃんが今どんな状況に置かれているのか
どんなに心細い思いをしているのか
飼い主さんがどんなにショックを受けているのか
あれこれ考えるだけで胸が痛くなります。

お近くの方やクワちゃんらしき仔犬を見かけた方は
こちらのプログまでお知らせください。
どうか一日も早くクワちゃんが戻ってこれますように。
Commented by kintonton at 2005-03-01 23:24
ひどいことをする人がいるんですね~。
ちょっとでも情報が広がったほうが良いですね。
私も元のブログからTBさせて頂きます。
Commented by love-andy at 2005-03-01 23:36
トラックバックありがとうございます。
クワちゃんが、無事におうちに帰れるといいと願ってます。
Commented by ゆうこ at 2005-03-02 12:07 x
ウチのサイトにもさっき迷子情報のなかでこの事件を紹介しました。

あぁ~、朝からとてもショックだわ!
いったいどういう世の中なんだ・・・
これがロッシだったらと思うととても胸が痛みます(T_T)
クワちゃんが無事に帰ってこれますように!
Commented by myuring at 2005-03-02 14:03
>kintonさん
善悪の区別がつかない若い人が増えてるような気がします。
万引きを犯罪だと思ってないっていうんですから呆れますよね~
ゲーム感覚でクワちゃんも連れ去られたのだとしたら
今ごろどうなってるのかとても心配です。
Commented by myuring at 2005-03-02 14:06
>love-andyさん
この寒空の下もしクワちゃんが震えるとしたら?と考えると
その馬鹿女たちが許せません。元気で帰ってきてほしいです。
Commented by myuring at 2005-03-02 14:09
>ゆうこさん
本当におかしな世の中だよね。例のスーパーのバカおばちゃんたちも!
常識やモラルという言葉はもうなくなったんでしょうか?
ロッシ君はね~たぶん大丈夫!
だって女の子のコートに隠れるほど小さくないもん(≧m≦)
Commented by テリモモ at 2005-03-02 23:17 x
本当許せない、怒りがこみ上げます。
テリモモを誘拐したらどいう報復をするかわからない自分が怖い
Commented by myuring at 2005-03-04 14:38
>テリモモさん、初めまして♪
わけの分からない奴らが多い物騒な世の中ですから
飼い主の私たちがしっかり自衛するしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-03-01 10:38 | ママのつぶやき | Comments(8)