人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

最後かな?!

最後かな?!_b0001440_1541382.jpg

先週末も11月にしては穏やかな日和だったので
みゅうとくるみんを連れてご近所めぐり♪



最後かな?!_b0001440_15413730.jpg
12歳のみゅう、相変わらず元気です(笑)
来週からは空から降るのも雪に変わりそうなので
土の上を走れるのも最後かな~



最後かな?!_b0001440_1542115.jpg
コンビニに入ったパパを真剣に待つ2ぴき。
でも、お土産はないと思うよ(≧m≦)
Commented by mamihaha at 2013-11-21 20:30
みゅうちゃん、くるみちゃん、小春日和の散歩、楽しんだんだね♪
今年は割と暖かな日が続いているけど、
あとが怖いよね~・・・(´Д` )
今までの分、一気にどっと雪が降らないように祈るわ~!
Commented by myuring at 2013-11-25 15:54
>マミ母さん
手帳を見直したら去年はもう根雪だったんだよね~
できればこのまま年末まで積もらないでくれたら嬉しいが
世の中そんな甘いもんじゃないし(;^_^A アセアセ・・・
雪かきより渋滞が困る!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-11-20 15:40 | みゅう | Comments(2)