人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

お気に入り

お気に入り_b0001440_15485012.jpg

エスティローダーの口紅010.gif

ベージュピンクとモーヴの2本がお気に入り♪
好きな名前やマークを刻印してくれるのも嬉しい~
Commented by cocoasako at 2013-11-21 20:17
こんばんは♪
エスティローダー、そんな事ができるなんて~♪
大人っぽい色だな~^^

↓のお散歩の様子、秋を満喫できたお散歩ですね♪
そっか~もうすぐ雪が降ってくるんですね!
今のうちに楽しまなきゃ・・・ですね♪

そして・・・嵐~^^
私の周りはチケット全滅でしたよ!みゅうママさんすごい!
私は・・・1月1,2∞福岡ドーム参戦です( *´艸`)
Commented by ゆぅ at 2013-11-22 09:17 x
エレガント~♪
そんなサービスがあるの?
みゅうママはなんて描いてもらったんだろうな~
Commented by myuring at 2013-11-25 16:04
>ゆぅさん
いつも自分の名前を入れてもらうんだけど
次回から「myu」と「Karin]にしてもらうわ(*^^)v
Commented by myuring at 2013-11-25 16:07
>ココママ
ココちゃんの名前を彫ってもらうこともできるわよ(*^^)v
外国製の口紅は唇がすぐ荒れて皮がむけるんだけど
エスティだけはなんでもないので気に入ってるの。

去年はもう根雪になっていてお散歩どころじゃなかったのに
今年はわりと晴れた日が続いてこうしてお散歩できました。
でも12月になると道が濡れてしばらくは無理ですね~
しばらくは家の中で走ってもらいます(笑)

元旦と二日?嵐の福岡は12月じゃなかった?
なになになにがあるの~~~~
札幌はラッキーなことにスタンドとアリーナの両方で見れました。
SMAPファンなので申し訳ないんですけどねf(^^;)

*今、確認してきた(笑)
そっか~元旦から関ジャニなのね(*^-゚)vィェィ♪
ん?カウントダウンが済んでから移動するのか?!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2013-11-21 15:53 | ママのつぶやき | Comments(4)