骨折

といっても、ワンコたちではありません!

b0001440_9395093.jpg
みゅうママ不覚にも左手首を骨折しました007.gif

土曜日ススキノにて忘年会の帰り道、氷の路面で滑っちゃって
とっさに左手を路面に着いたらボキッと(;´д`)トホホ…
そんなに飲んでなかったし骨は弱くないはずなのに・・・

b0001440_9443430.jpg
丸印の部分が複雑骨折だそうです。
日曜の救急外来だったので応急処置のみ。
明日整形外科に行って手術の打ち合わせをしてきます。

年末年始のこの忙しい時期に何をやってるんだか033.gif
とりあえず、頭は打ってないし右手両足はなんでもないので
出勤してできる仕事は終わらせるつもりです。
ただ家の中は勘弁してもらおう~
みゅうパパ、みゅうちゃんたち、ゴメンよ(^^ゞ
[PR]
Commented by mamihaha at 2013-12-23 11:15
骨折~~!!大丈夫?!
無理しないでよ~!
凍った道は怖いね・・・(´Д`)
私も気をつけるね。
Commented by ケネママ at 2013-12-23 20:09 x
やだ~!不死身のみゅうママさんが骨折なんて
どうか御大事にしてください
お掃除しなくても明日はちゃんと来るし・・・
Commented by priko at 2013-12-24 00:29 x
え〜っ!大丈夫?!ビックリしましたよ〜(汗)
複雑骨折は大変だわぁ〜!痛いでしょ〜?
私の足の小指なんて問題にならないわ〜!
お大事にして下さいね。
早く良く治りますように!



Commented by るなママ at 2013-12-24 09:31 x
あれーーーっ!! みゅうママ どーしちゃった?
複雑骨折だと、やっぱり手術なの?
年末に出来るのかな?
いろいろ気になる事は多いと思うけど・・・
腫れて痛みもあるでしょ(>。<;)
でも、無理すると変な形でくっついちゃうから気を付けてね!
早く治りますように。
Commented by kys-g at 2013-12-24 17:42
年末を控えて大変ですね
見るからにいたそうです
早く治りますように
お大事にしてください 
Commented at 2013-12-24 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 園長 at 2013-12-24 18:11 x
ビックリです。
用心深いyottiさんが・・・。
年末だからって焦らないでじっくり治療して下さい。
パパもワン達も心配してますよぉ。
Commented by タロママ at 2013-12-24 20:05 x
タイトル見て、誰が?って思ったよ~
みゅうまま、去年も転んで頭打ったって、病院行かなかったっけ?
へたに運動神経がいいから、転ばないって思うでしょ~
私みたいに運動神経ゼロだと、ソロリソロリと歩くから反対に転ばないんだわ(笑)
で・・・新年会とか大丈夫かい?
Commented by myuring at 2013-12-25 13:26
>マミ母さん
この骨折は中年女性に多いらしいよ~
運動神経が自慢だったのにもう歳ってことだ(笑)
マミちゃんとの散歩もきを付けてね!
Commented by myuring at 2013-12-25 13:27
>ケネママ
不死身でも骨折はするんだわ(* ̄m ̄)プッ
掃除もお片付けもしたくてもできないので諦めました。
運転や化粧ができるだけでも良しとしまっす!
Commented by myuring at 2013-12-25 13:30
>prikoさん
骨折に大小はないわよ~
昔、足の小指の亀裂骨折したけど死にそうに痛かったもん。
今回は残念ながら手術になったのが反省・・・
頑張って治します(*^^)v
Commented by myuring at 2013-12-25 13:49
>るなママ
単純骨折ではないので手術になりましたf(^^;)
でも手術の方が治りが早いらしいんだ~
それに早くしないと骨が変な形に固まってしまうから。
みゅうパパには年末年始はなくなったと思ってもらいます(笑)
心配してくれてありがとう♪
Commented by myuring at 2013-12-25 13:52
>ゆずままさん
初めましてでしたでしょうか?
こんな骨折でご心配かけて申し訳ありませんf(^^;)
治ったら可愛いワンコのblogに戻りますので遊びにきてくださいね♪
Commented by myuring at 2013-12-25 13:55
>園長さん
用心深くはないんですよ~
実はそそっかしくて有名なんです(≧m≦)
ずっと雪が降らなくていきなり連休に降ったものだから
ちょっと気を抜いた罰が当たったんですね~
治療に専念します!
Commented by myuring at 2013-12-25 13:59
>タロママ
誰がってみゅうママがだよ~
そうそう去年の正月にあんずを抱っこしたまま転倒したの(笑)
若い時の運動神経をそのままだと思ってるからダメなんだよね。
はい、私はオバサンになったので今後気を付けます(^_^;)
新年会はやるよーーーーー
運転もできるし食事は右手が使えるんだもん(*^^)v
Commented by サニー at 2013-12-30 21:24 x
みゅうママ、この年末に大変な事になっちゃたね。
私も10年ほど前に滑って転んで足首を複雑骨折してたいへんだったの。
手術したらちゃんと元に戻るから大丈夫だよ。
でも絶対に無理は駄目よ。
お大事に〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2013-12-23 09:51 | ママのつぶやき | Comments(16)