初乗り!

3月になっても真冬日続きで寒いのなんのって・・・
さらに今朝起きたらまた20cm以上積もってるし(^_^;)
本当に雪が溶けるのか不安だわ~~~

b0001440_1351346.jpg
昨日は寒くても快晴だったので
2代目みゅうちゃん号に乗ってお散歩へ!




b0001440_13512718.jpg
みゅうたちが小さすぎて米粒みたい(笑)
新しいみゅうちゃん号の乗り心地はいかがですか?




b0001440_13514492.jpg
どうやら気に入ったようでご機嫌さんです♪
雪が溶けたらもっといっぱいお出かけしようね~




b0001440_1352184.jpg
公園の中はまだ雪がこんなにw(°0°)w オォー




b0001440_13521751.jpg
みゅうちゃん、お友達の確認ですか?




b0001440_13523635.jpg
くるみんよりみゅうの方が行く気マンマン^m^
この日も元気に駆け足で公園1周。
くるみ~お母さんを見習いなさい!!!




b0001440_13525275.jpg
花梨たん、お鼻に何つけてるのかな?(* ̄m ̄)プッ


実はこの子たち昨日が今年初のお散歩。
ママが怪我してたからね(;^_^A アセアセ・・・
抱っこやリード持ったりできなかったのよ。
暖かくなったら埋め合わせするからね~~~
[PR]

by myuring | 2014-03-10 14:02 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by cocoasako at 2014-03-10 20:49
窓から見えるお顔さんたちが可愛い~^^
新しい車の乗り心地はいかがだったかな?
みゅうちゃん達、あんよはつめたくないの!?元気だな~^^
ココは雪の上を歩いたことないんです、
ここ2年、雪も積もってないですし・・・。
今度積もったら歩かせてみたいな^^
Commented by mamihaha at 2014-03-10 20:50
みゅうちゃん号で、お出かけですか~♪
まだまだ寒いし、雪もたっぷりあるけれど、
元気にお散歩できて良かったね~(*^ω^*)
暖かくなったら、ママにいっぱいお散歩連れてってもらおうね!
Commented by ケネママ at 2014-03-11 09:34 x
もうイヤッてくらいに降っちゃいましたね
みゅうちゃんが元気に走ってて同級生のケネも
元気もらえる~
新しい車の乗り心地が良くてまたすぐに連れてってと
言われてるんじゃないの~?
Commented by ゆぅ at 2014-03-11 09:39 x
みんな可愛い笑顔♪
2代目みゅうちゃん号、気に入ったみたいね~
久しぶりのお散歩よかったね
青空ときれいな雪の上でのお散歩、楽しそうだ~
あれ?ひとり足りないよ~
Commented by 姫ママ at 2014-03-11 23:00 x
みんな、とっても良い顔してますね~♪(*^_^*)
楽しくてルンルン気分なのが伝わってきます!

雪が解けたら、もっともっとお出かけできるから楽しみね(^_-)
Commented by myuring at 2014-03-12 15:27
>ココママ
生まれた時から寒冷地仕様のヨーキーなので(笑)
って、最初はやっぱり固まって一歩も歩けなかったよ~
そのうち慣れちゃったのか埋まりながらピョンピョン跳ねて
雪も全然平気になりました(*^^)v
坂の街長崎で積もったら事故多発、けが人続出しそう・・・
ココちゃんのお散歩どころじゃなくなっちゃうね。
でも一度雪の上でどうするか見てみたい^m^
Commented by myuring at 2014-03-12 15:32
>マミ母さん
マミちゃんほどではないけど雪上散歩も好きな子たちなので
本当はもっとお出かけしたかったんだけど、この手がね(^_^;)
でも、やっと抱っこもできるようになったよ~~~
雪解けが進んで早く舗装道路が出るといいな。
それまではビチャビチャでまたお散歩できない(;^_^A アセアセ・・・
Commented by myuring at 2014-03-12 15:35
>ケネママ
ケネちゃんと同級生は花梨、みゅうは1歳上だよ^m^
年上のみゅうがこんなに元気なんだからケネちゃんはもっと元気!
あんなに走ってお散歩できるのはスゴイよ~

新車でも自分が運転するってきかなくて困ってます(^_^;)
みゅうは運転席でハンドルを握りたいって駄々をこねるんだもの。
Commented by myuring at 2014-03-12 15:38
>ゆぅさん
公園だと車が来ないので安心して歩かせられるわ(*^^)v
ただ来週から気温が上がって雪解けが進むっていうから、
しばらくはビチャビチャでお散歩もお預けかな?!
一人足りない?気のせいじゃない?(笑)
私がまだ1ぴきしか抱っこできないので、ぽーはお留守番。
この後にパパさんが長いお散歩に連れてってくれたよ(*^^)v
Commented by myuring at 2014-03-12 15:40
>姫ママ
お散歩大好きっ子たちだからね~
目が見えない花梨も外でクンクンするのは好きみたい^m^
早く土の上でお散歩できるようになるといいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード