消費税アップまでもうすぐ!

“また更新サボってるぅーーー”

いえいえ、消費税変更のせいでやることが多くてf(^^;)
経理や営業のソフトインストールやら
4月から使う伝票類の調整やらで頭が痛い!
口が酸っぱくなるほど(笑)何度も注意してるけど
あのボンクラたち絶対に月初ミスすると思うと
またまた頭が痛くなる(;´д`)トホホ…



さてさて、消費税が上がる前に買っておこうと
あちこちで駆け込み購入が増えてるそうですよ~
みんなも何か買い込みました???
私はお高い「みゅうちゃん号」を買っちゃったので
と言いながら、本・CD・ハイヒール・下着・コートを購入(笑)
いや、消費期限ないし流行物じゃないからさヾ(- -;)コラコラ


b0001440_15261486.jpg
そしてこちらの方々のチッコシートも大量購入(笑)
これは必需品だもんね!!!



b0001440_15264727.jpg
それにしても器用だな~
こんな隙間で日向ぼっこなんて(* ̄m ̄)プッ



b0001440_1527733.jpg
春分の日が過ぎると日差しの長さが変わってきて
冬の間できなかった日向ぼっこもいっぱいできるようになります。
気持ち良さそう♪
ママも仲間に入れて欲しいな~~~
[PR]
Commented by ケネママ at 2014-03-27 16:23 x
当社は対策ばっちりOK!
駆け込み購入でどこへ行っても混み合ってて参ってます

本当にわんこ達は上手にお日様を追いかけるわね~
本物の暖かさをちゃんと知ってるから偉い!!
うちのお嬢ちゃんは(笑)ストーブの温風を独り占めしてます~
Commented by くりまま at 2014-03-27 22:41 x
ご無沙汰してまーすm(_ _)m
先日、おまとめ読みしてびっくりしたのーっ
腕の調子はどう?
リハビリ頑張ってね♪

消費税UP 大変だよねー
お店側としても、表示が税込価格から本体価格に変わったりと、お客さまに分かりづらいみたいでたいへーん(^^;;

みゅうママ家は大きな買い物したよね♪
我が家はわんこの病院で大人買いしたよん(笑)
Commented by リックママ at 2014-03-27 23:17 x
私はエアコン買いましたよ。他の部屋のは2年前に3台買い換えたけれど、私のは16年調子良くて、でもこの際と思って買い換えました。
他はリック達の療養食とサプリ位です。
Commented by misaki at 2014-03-28 09:04 x
あれ?ハイヒールは解禁になったの?www
アタクシもしこたま買ったわ~。
そのほとんどが内緒っつー・・・(苦笑)
バレた時が怖いっ!!w

うーん、日向ぼっこ気持ちよさそう~^^
混ぜてほしいわ~!!
Commented by myuring at 2014-03-28 15:01
>ケネママ
PCや機械的には抜かりなく進めてるんだけど、
なにしろそこに打ち込むのがボンクラどもなので(;^_^A アセアセ・・・
指さし確認じゃないけどいちいち言わないとダメなのよ~
しかも言っても間違えるというイタイ奴らばかりで・・・

日差しが動くとちゃんと移動してるんだよね(笑)
幅の狭い日向だと前にならえ!みたいにちゃんと並んでるの。
見てるだけで癒されるわ~~~
ケネちゃんのストー部活動はいつまで続くのかな?^m^
Commented by myuring at 2014-03-28 15:05
>くりまま
いえいえ、こちらこそご無沙汰でした(^^ゞ
手首はまだ骨が全部くっついたわけじゃないけど、
日常生活を送るには不自由ない程度に回復したよ。
まだすんごい重い物とかは持てないけどワンコは大丈夫(*^^)v

病院代もオトナ買いっていうの?(* ̄m ̄)プッ
ウチはあんずの病院代がなくなって今はフードやサプリ代だけで
ワンコ費はかからなくなったわ~
それでもみゅうや花梨もそろそろおばあちゃんになってきたから
病院代を貯金しないとダメかも( ̄ヘ ̄;)ウーン
Commented by myuring at 2014-03-28 15:09
>リックママ
エアコン16年も使ったなら買い替えても文句言われないね(笑)
それに買い換えた方が電気代の節約にもなると思うし。
そうそう、療養食とサプリはお金がかかる!!!
可愛い我が子たちのためと思って買ってるけど
私たち人間のサプリよりうーーーーんと高いんだもの(笑)
Commented by myuring at 2014-03-28 15:13
>misaki
雪と氷のある冬の間はダメだったけどもういいっしょ(笑)
ペタンコ靴やスニーカーも大好きだけどそればかりだと
お尻や足が怠けちゃうからさ~
私も内緒で買ったんだけどここに書いたからバレバレ(* ̄m ̄)プッ
misakiならタッチーさんに内緒でやるなとは思ってた!
どんだけ買ったかは知らないけど(笑)
ま、タッチーさんもたくさん買ったみたいだからお互いさまってことで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2014-03-27 15:30 | みんな一緒 | Comments(8)