ゴールデンなウィーク(1)

皆さま、連休はいかがでしたか?

前半は気温が一気に上がり(東京より高い日もあり)
驚いた桜が予想より早く開花した札幌(≧m≦)
洗濯機を何度も回しては干しを繰り返し
すっごく気持ち良かったよ~~~


b0001440_165098.jpg
満開になった桜を見なくちゃ!
と、午前中に家事を終わらせて近所の公園へ。
ところが生憎の曇り空に強風(;´д`)トホホ…



b0001440_1653333.jpg
ちびちびワンコたち、飛ばされそう(笑)



b0001440_1655784.jpg
恒例の“花びら乗っけ”も花びらが飛んでないし┐(´-`)┌



b0001440_1661556.jpg
とりあえず桜をバックに記念写真♪



b0001440_1663880.jpg
くるみんの顔も風でひどいことになってるぅー
撤収しましょーーーーー
[PR]

by myuring | 2014-05-03 16:02 | みんな一緒 | Comments(4)

Commented by タロママ at 2014-05-07 22:27 x
お花見の時期って、びみょう~に寒いよね。
チビッ子達もブルブルしてるよ~
Commented by ケネママ at 2014-05-08 17:08 x
私も洗濯物を外干しする気持ちよさを味わってますよ~
子供たちもゴールデンなウィークを楽しんだみたいですね
Commented by myuring at 2014-05-09 15:29
>タロママ
例年なら寒くて花見どころじゃないGWだけどね~
今年はどうしたわけかお天気続きで(笑)
そこそこ暖かくて助かったわ!
Commented by myuring at 2014-05-09 15:31
>ケネママ
この連休に一番働いたのは洗濯機よ(笑)
晴れてる時に外に干さないともったいない気がして~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード