ゴールデンなウィーク(3)

b0001440_16383864.jpg
5日は休日出勤だったみゅうママ。
広い建物に一人で怖かったわ~



さて、連休最終日。
風がちょっと冷たいけど晴れてるので
カーテンを洗濯機に放り込んでまたまた桜探し^m^

b0001440_1627095.jpg
今度は出勤途中に見ていた公園へ。
風で散った桜の絨毯♪



b0001440_16272947.jpg
早咲きツツジの前でパチリ!



b0001440_16274934.jpg
野球場の周りも桜色。



b0001440_1628359.jpg
遠くのお山にはまだ残雪。
冬と春が一緒の風景も札幌らしいね~



b0001440_16282122.jpg
今日は一人なので選抜はこちらの親子さん。



b0001440_16284781.jpg



b0001440_1629947.jpg
みゅうちゃん広場を爆走!
11月に13歳になるとは思えません(*^-゚)vィェィ♪



b0001440_16293556.jpg



b0001440_16295914.jpg
それに比べてくるみんサボりすぎ(;^_^A アセアセ・・・




b0001440_16303169.jpg
みゅうちゃん号と桜とみゅうちゃん。
桜三昧できたゴールデンでした♪
[PR]

by myuring | 2014-05-06 20:24 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by タロママ at 2014-05-07 22:31 x
GW一気にUP作戦だね(笑)
えーーーっ!5日は出勤だったんだ・・・
それも一人・・・出なきゃダメなの?
Commented by 姫ママ at 2014-05-08 22:53 x
みゅうママも~休日出勤、お疲れ様でした~(*^_^*)
連休も終わり、またいつもの日常に戻ってしまったね。。。
今度はお盆休みを待つばかりだわぁ~♪
Commented by myuring at 2014-05-09 15:48
>タロママ
休みの時じゃないと更新できないから頑張った(笑)
正月も一日だけ出たよ~
月初は請求書とかで郵便物が大量に溜まるの。
それを休み明けにやろうとすると本来の仕事が遅くなるので
一日だけ出勤して整理しちゃうんだ~
プロでしょ(*^^)v
Commented by myuring at 2014-05-09 15:50
>姫ママ
姫ママもお疲れさまでした!
休んだ分いつも以上の忙しさだけどね(;^_^A アセアセ・・・
それに2か月続けて2社の決算なのでちょっと頭がイタイ。
早く夏休みにならないかな~
Commented by リックママ at 2014-05-10 23:05 x
指の調子はどうですか?休日出勤お疲れ様~

そちらもやっと春本番。桜もきれいに咲いて、お散歩も楽しそうですね。
みゅうちゃん一杯走ってね~気持ちいい季節だものね。

こちらは、もう初夏、今日はひー君と動物園に行きましたが
木陰は気持ちよかったけど日向はもう暑いですよ。
Commented by myuring at 2014-05-15 15:05
>リックママ
指のヒビはまだくっつきません(;^_^A アセアセ・・・
仕事や家事にはそれほど不便がないのでまだいいですけど。
今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散りました。
お天気が良いのも困りものですね~
夏までのこの季節が一番お散歩日和なので
みんなとたくさん出歩こうと思ってます。
そちらは暑くなるとリック君やけいた君には辛いですもんね~
リックママも倒れないよう体力つけて!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード