人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

サッカーやゴルフやら・・・

はい、寝不足です(笑)

ギリシャ戦、勝って欲しかったw
でもまだ1%の望みがあるから応援します!!!

それにしても今回のW杯は波乱の連続。
前回王者スペインやイングランドが予選敗退。
ポルトガルもなんだか危ないし(^_^;)

個人的に優勝希望(?)はドイツ。
代表メンバーがイケメン揃い♪
さらに監督はそれ以上のナイスミドル(笑)
目の保養のためにも勝ち続けて欲しい~

先週末、今週末は男女でゴルフ全米オープン。
土日も朝早くから起きてるので昼寝は必須f(^^;)
スポーツ観戦も体力勝負だわ・・・

****************************************************

そんな中、2代目みゅうちゃん号がぶつけられました。
サッカーやゴルフやら・・・_b0001440_16301549.jpg
会社の駐車場に停めてあった新車に
冷凍トラックがバックしてきてガッツリ!
運転手はそのまま逃げようとしたんだよ(`д´)キィ



サッカーやゴルフやら・・・_b0001440_16304695.jpg
たまたまその事故を見てた別会社の人が
とっつかまえて教えてくれたから良かったけど。
こんなヒドイ状態にして逃げるってどういうこと?
すぐに警察呼んで事故処理してもらいました。
向こうの保険で綺麗に直って戻ってきても
本音を言えば新車で返して欲しかった。プンプン

******************************************************


サッカーやゴルフやら・・・_b0001440_1631429.jpg
今月これ買いました^m^
クーポンサイトでお安くなってたの~

体重は順調に落ちたけどしまりがなくて
腹筋や背筋をきちんとつけてTRFになるの(笑)
Commented by mamihaha at 2014-06-20 21:17
みゅうちゃん号は、ショックだったよね~。
でも、逃げられなくて良かったと思うしかないよね(*´ω`*)

TRFになったみゅうママに会うのを楽しみにしているのだ~(^O^)
Commented by るなママ at 2014-06-21 08:53 x
↓の日本一周のぷったん&みったんのブログ見たよ~
イイねヾ(@^▽^@)ノ
私も日本全国 わんこと一緒に美味しいもの食べてみたいなぁ(*^-^*)

みゅうちゃん号 そんな不届き者からは、慰謝料も欲しいかも!
でも、本当に逃げられなくて良かったね。

お腹の腹筋が割れた写真 楽しみにしてるね(*≧m≦*)ぷぷっ
でも、みゅうママ痩せてるのに必要?
あっ! 脱ぐと凄いとか(@。@?)
Commented by リックママ at 2014-06-21 23:31 x
新車なのに、ひどいですね。
逃げようとするなんて、つかまって良かったですね。

頑張って筋トレしてくださいね~私は頑張ってもちっとも筋肉つかないようです。でもしないともっと筋肉落ちちゃうから頑張るしかないですね。
Commented by 園長 at 2014-06-23 08:15 x
おやっ?
2カット目の写真、右上の方に『絶世の美女』がスマホ構えて
写ってるのお気づきでしょうか?
災難でしたね。
でも、乗っていなくて幸いでした。
Commented by myuring at 2014-06-25 15:46
>マミ母さん
みゅうちゃん号、意外に重症で修理代30万近く!
さらに1週間のレンタカー代を入れたらかなりの金額よ~
私の保険使ったら来年から保険料上がるし踏んだり蹴ったりに
なるところだったから逃げられないで本当に良かったよ(^_^;)
TRFになるには1年くらいかかりそう・・・
Commented by myuring at 2014-06-25 15:49
>るなママ
このお友達もるな家と同じくハイエースを改造してるから
るな家もいつでも日本1周できるんじゃない?(笑)
パパさんがリタイアしたらぜひぜひ家族で(*^^)v
その時はもう一度北海道にも来てね♪

痩せたからお腹の肉が余っちゃったの(;^_^A アセアセ・・・
それを筋肉で鍛えなおしていかないと恥ずかしいでしょ~
ま、脱ぐとこは温泉のお風呂くらいだけど(笑)
Commented by myuring at 2014-06-25 15:53
>リックママ
筋肉をつけるのは長い時間がかかるのに、
落ちるのはあっという間ですよね~
特に歳を取ると新陳代謝も悪いし(;^_^A アセアセ・・・
でもやらないよりはマシだと思って気長にやります。

トラックの運転手なんて荒っぽいしぶつけたら逃げればいいと
思ってるような人がほとんどみたいです。
ま、中には正直な人もいるようですが┐(´-`)┌
運転手、修理代を給料から引かれるかもしれないですね。
Commented by myuring at 2014-06-25 15:56
>園長さん
スマホは見えましたが絶世の美女は不明です(≧m≦)
そうなんです。乗っていなかったので100%向こうが悪いと。
これで運転してたら100%にはならないらしいです。
きれいに修理されてきたので良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-06-20 16:33 | ママのつぶやき | Comments(8)