今年前半のカレンダー

年始めに作るウチの子カレンダー♪
前年撮った中から気に入った画像を選んで
パパさんに印刷してもらってます(笑)

b0001440_15361097.jpg
1月はあんずちめの写真を使いたくて
みゅうとお花見に行った時のもの。
2月は誕生月のぽー。
タロ家と積丹に行った時のヘロヘロ画像(笑)



b0001440_15363783.jpg
3月は花梨の可愛い寝んね姿。
寝てる場所が私の足の間は見なかったことにf(^^;)
4月はみゅうの花びら乗っけ♪



b0001440_1536542.jpg
5月はブリっ子くるみん^m^
そして今月はもちろん誕生月のあんずちめ。
去年の今頃かな~お散歩に行った時の写真。
まだまだ元気に走ってたんだよね。



b0001440_15371312.jpg
もっと可愛い写真がいっぱいあったんだけど
このすっとぼけた(笑)素朴な表情があんずらしいと思って。
みゅうやくるみんのように賢くはなかったけど
素直なワンコらしいワンコでした。

6月27日は生きてたら10歳の誕生日。
元気に還暦のお祝いしたかったね・・・

ケーキ用意するからちゃんと家に帰ってくるんだよ!
みんなで待ってるからね~~~
[PR]

by myuring | 2014-06-25 15:42 | みんな一緒 | Comments(12)

Commented by priko at 2014-06-26 12:29 x
我がコのカレンダー、最高!
どの月も思い出があって、可愛くて
見る度に微笑んじゃいますね。
あんずちゃん、ウルッときちゃいそうになるけど
おとぼけ顔に助けられます。
ちょっと早いけど10歳のお誕生日おめでとう!
みんなに会いに来てね。
それぞれ個性があって楽しませてくれますね。
多頭飼いの醍醐味だわぁ〜!
Commented by リックママ at 2014-06-26 17:41 x
素適なカレンダーね。可愛くて癒されますね。
あんずちゃん去年の明日9歳になったんだね。
あどけないお顔がとっても可愛かったね。
でも、高カリウム血症と診断されても、よくがんばって
くれましたね。

とりあえずリックのカリウム値は下がったけど、
上がったり下がったり、他もこのところ無茶苦茶な感じだけど
見た目は元気です。病気がいろいろだから難しいです。
Commented by ゆぅ at 2014-06-26 19:45 x
カレンダーみると、その時その時の情景が浮かぶよね~
みる度に可愛い♪可愛い♪って言っちゃうでしょ

あんずちゃん お誕生日おめでとう
ケーキを用意して待ってるって
一番先に食べてみんなをビックリさせなくちゃ
Commented by るなママ at 2014-06-26 21:22 x
それぞれの可愛い特徴が出てる素敵なカレンダーだね♪
パパさん 凄~~~い!

あんずちめ 明日10歳か^^
どんなケーキかな? ほかに、ご馳走はあるのかな?
美味しい香りがするから、道に迷わないで帰ってこられるね(*^-^*)
Commented by ケネママ at 2014-06-26 22:19 x
明日10歳・・・おめでとう♪あんずちゃん
もうなんだって食べられるもんね
おなかいっぱい食べてまたゆっくりお休みしてね

。。。あれからもうじき1年になりますね
Commented by タロママ at 2014-06-27 14:47 x
あんちゃん、10歳おめでとう。
今日は、ケーキ用意してるんだって~♥
みんなと、いっぱい食べてね。
Commented by myuring at 2014-07-01 16:11
>prikoさん
12ワンコいたら全部違う子でカレンダーが作れるよ(笑)
一年間に撮った写真の中から選ぶのも時間かかるよね~
最後には「これでいいか!」になっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
あんずの写真は見るのが辛いからじっくり選べなかった。。。
prikoさんならカレンダーもオシャレなの作れてうらやましい!
Commented by myuring at 2014-07-01 16:14
>リックママ
カレンダーいいでしょ~♪
あんずは誕生日の時はまだ元気いっぱいだったんだけど
何年もの闘病でもう体全体が弱ってたのね。
高カリウム血症と診断されてあっという間でした・・・
リック君も高齢だから心配ですね。
暑い夏も穏やかに過ごしてくれるといいな~~~
Commented by myuring at 2014-07-01 16:16
>ゆぅさん
そうなの~あの時はこうだったとか、この時はああだったと(笑)
そんなことやってるから選ぶのも全然進まなくて(^_^;)
可愛いというより面白い写真を選ぶ方が多いかも?!
あんずはケーキ食べに来たのでしょうか?(笑)
Commented by myuring at 2014-07-01 16:18
>るなママ
パパは印刷するだけ!
選んで何月にするかはママのお仕事(* ̄m ̄)プッ
選ぶのが一苦労なんだから~~~
あんずのケーキはイチゴのロールケーキにしたよ(*^^)v
病気になってからはイチゴも食べさせてあげられなくて・・・
最後に好きな物あげればよかったというのが心残り。
Commented by myuring at 2014-07-01 16:20
>ケネママ
一年って早いね。。。
ケネママのお母様も一年経つんだもんね。
お互い今年は新盆?準備しなくちゃ!!!
毎年暑い夏がさらに辛い夏になっちゃったね。
Commented by myuring at 2014-07-01 16:21
>タロママ
あんず、どっかに行ったまま行方不明なんですけど(笑)
今回は花梨もくるみんも騒がないし誕生日忘れたのかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード