人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

早いね、、、

大好きなあんずがお星さまになって一年。
もうずっと昔のことのようにも思うし
つい昨日のできごとのような気もする。

ただあの日のことはできるだけ考えないようにしてた。
思い出すと涙と鼻水で大変なことになるから(T_T)

あんず、そっちは楽しい?
お友達いっぱいできたかな?
お腹いっぱい美味しい物食べてる?

早いね、、、_b0001440_2221352.jpg


早いね、、、_b0001440_2223868.jpg


早いね、、、_b0001440_2225333.jpg

今日はあんずにってお花がいっぱい届いたよ~
あんずカラーのオレンジや黄色がすごく綺麗♪
お友達のみんな、あんずのこと覚えててくれてありがとう。





早いね、、、_b0001440_2262328.jpg
あんず、遊ぶのに忙しいかもしれないけど
時々でいいからママの所にも帰ってきてね(笑)
Commented by ケネママ at 2014-08-07 08:10 x
あんんずちゃん、帰ってきてくれた~?
お友達がいっぱいで帰らせてくれなかったりして・・・
それはそれで有り難いいことだよね
元気にしててくれたら嬉しいものね
改めてご冥福をお祈り申し上げます
Commented by myuring at 2014-08-07 15:46
>ケネママ
夕方から花梨が唸ったり吠えたりうるさかったので
帰ってきて牛肉食べてすぐトンヅラしたかも(* ̄m ̄)プッ
あんなに散歩やかけっこが大好きな子だったのに
最後は満足に歩かせられなかったから・・・
今は好きな所を爆走できるんだもん。それでいいわ~
素敵なお花をありがとう♪
Commented by くりまま at 2014-08-07 21:01 x
あんずちゃん、もう一年が経つんだね。

うんうん
確かに。。。
あんまり考えすぎると、なんだか悲しくと言うか、寂しくなってきちゃうんだよね。

今頃はくんちゃんとも遊んでるかな〜?
Commented by タロママ at 2014-08-07 23:54 x
あんちゃん、お帰り~
牛肉たらふく食べたかな?(笑)
それにしても早いね・・・もう一年だよ・・・。
こっちは、みんな元気でやってるよ~
お空から、みんなの事見守っていてね♪
Commented by るなママ at 2014-08-09 08:45 x
あんずちめ 牛肉食べてトンヅラ?
さすが!って感じだねヾ(@^▽^@)ノ
向こうで、いっぱい駆けっこして
美味しいもの食べて、友達と遊んでるなら
イイよね(*^-^*)
みゅうママのためにも、たまに帰ってきて
ペロッとしてあげてね~♪
Commented by myuring at 2014-08-12 09:03
>くりまま
小さい頃のこととか病気になる前のこととかは
よく思い出してあれこれ話せるんだけど、、、
お星さまになった当日のことは考えるだけで
鼻水と涙が出ちゃうからダメなのよ~
あんずは元気にお友達の所で遊んでるって
思ってる方が幸せな気持ちになれるからね。
うんうん、きっとくんちゃんとも一緒だよね♪
Commented by myuring at 2014-08-12 09:06
>タロママ
牛肉とオヤツだけ食べて帰ったわ(笑)
もう一年なのか、まだ一年なのか、、、
ただ9歳でお星さまなんて早すぎたよね。
同い年のくるみにはあんずの分まで長生きしてもらわなくちゃ。
Commented by myuring at 2014-08-12 09:09
>るなママ
間違いなくトンヅラ(* ̄m ̄)プッ
あんずのやりそうなことだな~と思ってるよ。
ずっと家にいて欲しいけど、それだと逆に思い出しちゃうし
たまに帰ってきて元気な様子を知らせてくれたらいいよね。
うん、フーテンのあんずさんだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-08-06 22:11 | あんず | Comments(8)