人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

夏休み終わってグッタリ

みゅうママの夏休み、今年は13日から17日まで。

13日(水) 札幌ベイゴルフ倶楽部
夏休み終わってグッタリ_b0001440_14174353.jpg
なぜかたまたまハーレムゴルフ(笑)
みんな上手いからきっちり4時間で終了!



夏休み終わってグッタリ_b0001440_14224344.jpg
その後は近くのステーキ屋さんでランチ丼。
柔らかくボリューミーで930円也。やすっ!


14日(木) 札幌リージェントゴルフ倶楽部(旧廣済堂)
夏休み終わってグッタリ_b0001440_14243419.jpg
昨日の続きメンバーで午後から(笑)
ところが激混みのあまり残り数ホールで日没がせまってきて
焦る焦るで途中からスコア大乱調┐(´-`)┌
なんとか上がった時には真っ暗だったよ。。。


15日(金)はお義母さんのお家に行ってお参りして
買い物行ったりお寿司を食べて帰宅。


16日(土) 高校の同窓会
夏休み終わってグッタリ_b0001440_14283838.jpg
卒業以来出たことなかった同窓会。
幹事や恩師の勧めもあって今回初出席!
みんなしっかりオジサンオバサンになってたわ~
ドラマ「同窓生」のような井浦新とか松岡昌宏のような
カッコイイ男子はまったく存在しないので悪しからず(笑)


17日(日) 1日中布団の中(;^_^A アセアセ・・・
夏バテか遊び疲れか具合が悪くて臥せっておりました。


昨日から通常出勤。
まだちょっと体調不良だけど休むわけにもいかず
なんとかお仕事やってまーすσ(‐_‐)ワタシ

今年新盆だったあんずちめ。
お迎えしたのに帰ってきたのかこなかったのか?!

でも、花梨の様子がいつもと違って落ち着かなかったので
もしかしたらこっそり帰ってきてみんなの様子を見てたのかも。
そしてすぐいなくなった?
相変わらずだね(* ̄m ̄)プッ
楽しくやってるならそれでいいよ~~~

お盆が明けたら急に涼しくなって今日は長袖。
もう真夏日はないのかな?!
Commented by ケネママ at 2014-08-19 16:00 x
前半、飛ばしましたね~
最後はバッタ!(笑)そろそろ年齢を考えて動きましょ!(爆)
そうそう、同窓会に行くと男子と女子のギャップ感じますよね
おつむがつるりんこで「だーれ?」みたいな経験いっぱいあるもん
もうすっかり涼しくなりましたね
今日はカーディガンがないと寒い・・・
あんずちゃんまた来年ね~
Commented by mamihaha at 2014-08-19 21:13
みゅうママ、夏休み楽しんだようで、良かったね~♪
相変わらず、アグレッシブなみゅうママ・・(^O^)

同窓会っちゅうことは、かなりな先輩たちも来てるんでしょ?
私も、遥か昔に一度だけ出たことあるけど、今でも毎年やってるのかな・・・。
ちなみに、うちの夫もみゅうママと同窓生だわ!
本人は、同窓会があることなんてまるっきり知らないみたいだけどね(^ω^)

あんずちゃん、きっと帰ってきてたと思うよ♪
みんなの様子を見て、安心して帰って行ったんじゃないかな~♪
Commented by 姫ママ at 2014-08-20 00:13 x
夏バテ、大丈夫ですか?
みゅうママ~痩せっぽっちだから体力ないのよね。。。
あと3日我慢したらまたお休みがくるから頑張って!!

ワタクシ、、、今週土・日は仕事でお休みがないのよ~~(>_<)
ガッカリだわ。。。
Commented by タロママ at 2014-08-20 22:25 x
あらぁ~2日も続けてゴルフ行って~
若いなぁ~(笑)
ゴルフ・同窓会・お母さん孝行。お疲れ様でした。
連休って、あっという間に過ぎるよね。
私は、休みは多いけど・・・ダラダラしている間に終わるんだよ。
あ~もったいない!!って思うよ・・・
Commented by priko at 2014-08-21 13:04 x
流石〜みゅうママ!
お休みも、きっちり有意義に過ごしてますね〜!
私なんかダラダラして、あっと言う間でした..と言っても
ワタクシはお休み関係ないけど...(爆)
同窓会の看板の画像を見て、可愛い高校生のみゅうママを
想像(妄想)しちゃったウフフ〜!生徒会とかやってて、男子からも
女子からもモテるようなコだったんじゃないかしら?


あんずちゃん、会いに来たのね〜。
今はお空から見守ってますね。
Commented by ゆぅ at 2014-08-22 13:49 x
びっしりの予定をクリアしたあとのダウンでよかった
ゴルフや同窓会、楽しそうでいいね~♪
マミ母さんと同級生とは知ってたけど父と同窓生なんだ、、、な~んか楽し♪

あんずちゃん 花梨ママにはココにいるよってちゃんと合図してるんだね~
Commented by myuring at 2014-08-22 14:59
>ケネママ
年齢はちゃんと考えてるよ~
でもせっかくの休みと思うとついつい予定入れちゃうの(笑)
同窓会は下は18歳から上は70近い方まで700人くらいいたよ。
同期の女子はみんな身ぎれいでオバチャンっていう人はいなかった。
それより男子がもうツルピカやらデブリンやらで
ほんとに誰が誰やら判別つかない人多数(;^_^A アセアセ・・・
だけど不思議に一気にみんな高校生に戻るんだよね。
楽しかったよ♪
Commented by myuring at 2014-08-22 15:04
>マミ母さん
なんですとー!マミ父が私の先輩?
ちゃんと事務局に住所変更してないと案内届かないよ(笑)
私が11期だからマミ父は何期だ?!
若い人より先輩たちの出席率高いから出たらいいのに。
だいたいその後に同期会もやってるよ(*^^)v

うん、きっとあんずは帰ってきてたと思う。
長居しそうな子じゃないから(笑)
ご馳走だけ食べてまた遊びに行ったんだじゃないかな~
Commented by myuring at 2014-08-22 15:07
>姫ママ
薬飲んで寝たら治ったよ(*^^)v
夏バテだったみたいだわ~
やせっぽちって言うな!(笑)
これでもちゃんと筋肉つけてるし体力は姫ママよりあると思うよ。
同期会で夜更かししたのがダメだったんだな(^_^;)

週末はお仕事?
どうせ天気悪くてお出かけできないから仕事頑張って♪
Commented by myuring at 2014-08-22 15:10
>タロママ
タロママのようにお休みがいっぱいあるなら
こんなに予定詰め込まないんだけどさ~
たまの平日休みだと思うとついつい(;^_^A アセアセ・・・
あと1週間は連休欲しかったな~~~
もう夏も終わりだね・・・
Commented by myuring at 2014-08-22 15:16
>prikoさん
有意義なんてカッコイイものじゃないのよf(^^;)
貧乏性だからじっとしてられないの~
それに平日に休めるってそうそうないので
せっかくだからと詰め込んだらダウンだってカッコ悪い!
高校生の頃は生徒会はやってませーん(笑)
授業が終わったらすぐに部活(テニス)に行ってました。
今以上に真っ黒になってたよ(* ̄m ̄)プッ

あんずさん、落ち着きのない子だよね~
帰ってきてもご馳走だけ食べてまた行ってきまーす!なんて。
今度はゆっくりしていってほしいな。
Commented by myuring at 2014-08-22 15:22
>ゆぅさん
マミ母は大学の同級生でマミ父が高校の先輩とはね(笑)
そうと知ってたら同窓会に誘ったのに~
休みの予定をクリアしてダウンで良かったけど
遊び疲れと思われたら悔しいから仕事には行ったけど疲れた。
週末はゴルフキャンセルしたのでゆっくり休みますf(^^;)

花梨とあんずって仲の良い親子ではなかったの。
激しい性格が似すぎててすぐケンカしちゃうんだ。
1匹ずつでいるなら全然問題ないのに。
花梨にとっては天敵のようなもの?!
だから、あんずが帰ってきてると気配で分かって
ケンカを吹っかけてるような気がするの(笑)
花梨にワンワンされてすぐ帰っちゃったのかな~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2014-08-19 14:43 | ママのつぶやき | Comments(12)