秋近し

b0001440_15232083.jpg
新聞を読んでるママの足元で日向ぼっこする仲良し親子♪
真夏日が続いた時は日陰に逃げてたのに
こうして日向ぼっこするようになったんだね~



b0001440_1525406.jpg
こちらすごい恰好で寝ている花梨たん♪
おちりが半分落ちてますよ~(笑)
モコモコが気持ちいいみたい。


我家はもう秋近し!!!
[PR]

by myuring | 2014-08-22 15:28 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by タロママ at 2014-08-22 23:25 x
朝晩は涼しくなったね~
日向が恋しくなったんだね・・・・
花梨たん・・・気持良さそうだよ。
わかるわかる、タロママもそんな事になる事ある(笑)
Commented by リックママ at 2014-08-23 11:03 x
いいですね!こちらは、まだまだ秋遠しです。
これから疲れが出るころなので、要注意です。
日向ぼっこ癒されますね。
Commented by priko at 2014-08-23 18:02 x
可愛い後ろ姿。親子で会話してる?
「日向ぼっこ」の良さが分かるのね〜。
女のコの方がちゃんと分かってるね。
ポッキーは未だに理解できないでいますよぉ〜!
爆睡中の花梨ちゃんてば〜可愛い過ぎる〜〜!!♥
Commented by myuring at 2014-08-26 15:44
>タロママ
夜はすっかり寒くなって寝冷えしそうだよ(笑)
タロ家地方はもう雪降るんじゃない?ヾ(- -;)コラコラ
花梨たんはこのベッドがお気に入りで
普通はちゃんと収まってるんだけどね~
この日はなぜかお尻だけはみ出してたよ(≧m≦)
夏は暑くてお散歩できなかったからやっとお外に行けるわ!
Commented by myuring at 2014-08-26 15:46
>リックママ
天気予報見てるとまだまだ真夏日続いてるから
みんなどうしてるかな?って心配してました。
あと1ヶ月くらいはリックママも大変ですね。
無理しないで大事にしてください(*^^)v
Commented by myuring at 2014-08-26 15:50
>prikoさん
特別何かしてるわけではないけど
この親子さんいつもくっついてます^m^
花梨は天然な子なので仕草や行動が面白くて
見てるだけで癒されるんだよね~

あ、そうか!男の子だからか!
そういえばポーも日向ぼっこしないわ~
ヒャッホーって走り回ってるだけ(笑)
何がいいのか分かってないのかもしれないねf(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード