9・10月のカレンダー

b0001440_15132127.jpg

9月はもちろん誕生月の花梨たん。
いや~ホントに子犬みたい♪
いつもはこんな可愛い顔してるのに
ガウする時は鬼のような顔になるんだよ~

そして10月も誕生月のくるみん。
26日で10歳になります。
あんずっちの時に用意した赤いおぼうぼつけて
座布団にちゃんと座らせて写真撮らないと(笑)

2ぴきとも小さくて童顔だからつい歳を忘れちゃうけど
もう10歳を越えてるから健康には気を付けないとね!
[PR]
Commented by ゆぅ at 2014-10-09 19:01 x
2月のお誕生日も多いけど10月生まれのワンコも多いね~
今年は気に入った写真撮れてなくて来年のカレンダーどうしよう・・・
Commented by myuring at 2014-10-10 11:38
>ゆぅさん
2月は人間も多いよ(笑)
確かに10月多いよね~ぷったんももうすぐだし(*^^)v
来年のカレンダーw
ウチも今年はぜんぜん写真撮ってなくてヾ(- -;)コラコラ
昔の引っ張り出してこないとダメかもーーー
Commented by 園長 at 2014-10-20 09:18 x
うちのヨーキー「てまり」かぁちゃんは7月7日にお先に10歳なりました。腎不全ですが元気に飛び跳ねてますよ!
Commented by myuring at 2014-10-20 15:14
>園長さん
てまりちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に10歳を迎えてくれて嬉しいですね~
腎不全と聞くとあんずを思い出します。
てまりちゃんにはあんずの分も長生きして欲しいです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2014-10-08 15:20 | みんな一緒 | Comments(4)