今年最後かな?!

天気予報では12月に入ると雪だるまマーク。
晴れで暖かいのは今日が最後というので
みんな連れて少し離れた公園までドライブ♪
 
b0001440_14232847.jpg
13歳になったみゅうちゃん元気です(*^^)v
 


b0001440_14235771.jpg




b0001440_14241856.jpg
原っぱをピョンピョン飛び跳ねてるよ~



b0001440_14244835.jpg
還暦くるみん走るっ!



b0001440_1425575.jpg
どうした?疲れた?(笑)



b0001440_14252547.jpg
目が見えなくなってからは外を上手く歩けない花梨。
いつもは抱っこでのお散歩。



b0001440_14254885.jpg
でもここは花梨のお気に入り公園。
下ろしたらトコトコ歩き始めたよ(*^-゚)vィェィ♪



b0001440_142625.jpg
花梨たん、こっちだよ~~~



b0001440_14265011.jpg
久しぶりに気持ち良かったね♪
来年もみんなで元気にここに遊びに来ようね。
[PR]
Commented by ケネママ at 2014-12-02 20:15 x
あれ~?
ポーちゃんが居ない!

みゅうちゃんはとってもラブリーで13歳とは思えないです
お揃いのお洋服で気持ち良くお散歩できましたね
。。。って言ってたらしっかり冬になっちゃったね~
Commented by priko at 2014-12-04 13:26 x
みんなオソロで可愛い〜!
ほんとに13歳に見えないよ〜みゅうちゃん!
ワンコも人間も若さに個人差がありますよね〜。
若さの秘訣を是非、お聞きしたいのダ〜!

ボーちゃん、私も見たいなぁ〜!
ロンゲのままですか?

Commented by cocoasako at 2014-12-07 13:13
雪がない貴重なお散歩ですね!
みゅうちゃんたち、満喫してる~♪
このお散歩に遭遇したいです( *´艸`)
ポー王子も元気かな~?!

↓私も観てるのあります。一番ハマってるのは信長!
(へーちゃんドラマ、よかった!みゅうママさん戻って来てくれた笑)

Commented by myuring at 2014-12-08 16:01
>ケネママ
あはは~やっぱり突っ込みはそこなのね(笑)
二人で4ぴき連れての散歩は無理なのでこの後家に戻ってから
パパさんがゆっくり散歩に連れて行ったよ~
みゅうもケネちゃんも年齢の割には元気よね!
やっぱり飼い主に似るのかしら(笑)
週末の雪で根雪みたいだね・・・
年末までは降らないで欲しかったんだけど。
Commented by myuring at 2014-12-08 16:05
>prikoさん
ポーは体はロンゲっぽいけど顔回りは長めショートよ。
本当は短くカットしたいんだけど顔がデカくて・・
短くするとさらにデカさが強調されるので困ってます。
みゅうの若さの秘訣は食欲かしら(笑)
食べ物への執着心がある限り元気でいられそうよ。
歯が半分以上ないのにしっかり食べてるわ(≧m≦)
Commented by myuring at 2014-12-08 16:17
>ココママさん
やっぱりこの日が雪ナシ散歩は最後でした(泣)
この週末は日本海側も大雪で大変だったように
北海道ものっこり降って真っ白になりました。
かなり寒いので次回雪道の散歩はお正月かな?!

信長面白いですよね~♪
漫画は読んでないからよく分からないけど(≧m≦)
つねちゃん、もりりん、きちょうちゃん、さるくん、とか
あの呼び方も新鮮でいいわ~~~
クドカン最初は手を抜いてたんじゃない?(笑)
満島ひかりのキレッキレの演技最高だし、
出演者全員のキャラが面白いし(あまちゃんぽい?)
なによりも意外なのはへーちゃんがカッコ良く見えて(≧m≦)
あんまりタイプじゃなかったんだけどこのドラマだけは
錦戸亮に惚れたぜぃ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2014-11-30 14:22 | みんな一緒 | Comments(6)