11・12月のカレンダー

b0001440_1628064.jpg

11月はもちろんワンワンワンの日生まれのみゅう。
元気に13歳を迎えみんなにお祝いメッセージもらって
とっても嬉しかったね~♪
来年もくるみんと合同誕生会できるよう食べ過ぎ注意(笑)

12月はクリスマスツリーワンピを着たみゅうと花梨。
このドレスは後姿がめちゃくちゃ可愛いんだよね~
お顔よりワンピが可愛いのはこれだけかも(≧m≦)


いよいよ年末に突入!
公私共に忙しい日が続くけど、みんな病気や怪我には気を付けてね!
って、一番気を付けなくちゃいけないのは私かσ(‐_‐)ワタシ
手首骨折からもうすぐ一年です(笑)
[PR]

by myuring | 2014-12-08 16:35 | みんな一緒 | Comments(5)

Commented by priko at 2014-12-10 10:04 x
ランドセルも可愛いけど、クリスマスツリーワンピの後ろ姿もほんと可愛らしい〜!
後ろ姿って意外と撮るの難しいのよね〜。

手首の調子はどうですか?
私も転んで頭を打ったり足の指を折ったり....。
お互い気をつけましょう!

Commented at 2014-12-11 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ○原 at 2014-12-13 00:33 x
Twitter @jyonlemon 見ていただけたら幸いです。
Commented by myuring at 2014-12-15 15:14
>prikoさん
先日は幹事さんお疲れさまでした!
いつもいつもお世話になってありがとう♪
週末からずっと雪がすごいから滑らないよう
気を付けましょうね~お互いそそっかしいから(笑)
Commented by myuring at 2014-12-15 15:15
>鍵コメさま
愛犬をなくすことはとても辛いことです。
お気持ちお察しします。
わたくし、ツイッターはやっておりませんので申し訳ありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード