人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

イリュージョン

イリュージョン_b0001440_151763.jpg
ふと見るとくるみんがママたちのベッドの上に。
なんか達成感いっぱいのお顔だけど。
んっ?えっ?はぁ?



イリュージョン_b0001440_15173865.jpg
部屋の前はサークルでふさいでるよね?!
どうやって入ったの?



イリュージョン_b0001440_15175662.jpg
このわずかな隙間から侵入した模様。
10cm足らず、握りこぶし大ほどの隙間しかないのに
いとも簡単に入るとはイリュージョンか( ̄ヘ ̄;)ウーン

もちろんすぐに違う柵に換えましたとさ。。。
Commented by priko at 2015-01-19 20:21 x
くるみんのお顔、遠くてハッキリ分かんなくても
真っ直ぐこちらを見てる姿勢が得意気で、何とも言えず
可愛い〜の〜!
『ワタチ、ここにいましゅけどぉ〜何か?』みたいな?
くるみんは、好奇心が強くて挑戦好きなのかな?
うちにもひとりいます(笑)
まぁ、アイツは無理矢理、力づくって感じだけど
くるみんは、どうやって入ったのかしら〜?
本当にイリュージョンだったりして...。

Commented by チョコ at 2015-01-19 23:27 x
これだけ開いてれば入れるね。
うちは台所に入らないように柵をしてるんだけど、
いつの間にか中に入ってるの。
どこを見ても隙間は無いのに、時々不思議な事があるわ~^^;
ワンって、忍者みたいにすり抜けるの得意なのかも^^;
Commented by myuring at 2015-01-21 15:57
>prikoさん
エラそうでしょう~
悪いことしたなんて全然思ってない態度なのよ。
確かに小さい時から好奇心旺盛だったわ(≧m≦)
それに「ちゃっかりさん」だし(笑)
ドアを閉めればいいんだろうけど閉めると暗いから。
ポッキー君ならどうしても入りたかったらドアも壊しそうヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2015-01-21 16:15
>チョコさん
猫って頭が入ればどこでも入れるって聞いたことあるけど
くるみも澟ちゃんも猫並みだわね(笑)
昔、背の低い柵の時はジャンプして越えてったよ~
サークルから脱走してた時は本当にどこから?って
不思議なことわんさかありました( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-01-19 15:18 | くるみ | Comments(4)