人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

術後1週間

手術をしてくれた腕専門の先生は
火曜日午後だけしか外来に来ないので
会社を早退して行ってきました!

とっても順調(*^^)v
触ればもちろん痛いけど普通に動かせるし
タオルだって絞れるよ~

画像添付したよ↓
ご飯時には避けた方が(笑)













術後1週間_b0001440_15122558.jpg

直後はやっぱりグロいね(^_^;)
腕に刺さってるのは血抜きの管。
2日後に取ったけどめちゃ痛かった、、、

今は3日目とほとんど変わりません。
まだ少し腫れが残ってる。
今回の傷口は縫ってなくて、このテープのようなので
止めてるだけという簡単さw(°0°)w オォー
カサブタのように自然に剥がれたらOKだって~

あと2週間くらいは運動禁止。
傷口がよれてケロイド状になってもいいなら
運動してもいいですよ!って┐(´-`)┌
そんなの聞いてやる人いないでしょ(笑)

もうこんなことコリゴリ!!!
骨折したらすっごく痛くて大変だから
みんなもホントに気を付けてね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-02-18 15:14 | ママのつぶやき | Comments(0)