マイコレクション

人気スタイリストさん、ブロガーさんが紹介して
昨年秋から話題になってる「L.L.Bean」のトートバッグ♪
今年に入ってもその人気衰えず!!!

b0001440_1654020.jpg
これが私の「L.L.Bean」
といっても、最近購入したわけじゃなく
①と②なんて25年以上使用してる年代もの(笑)

①はネイビーのミディアム。
使いすぎて白いとこ焼けてベージュになってるし
ネイビー部分も洗濯したら色むらできちゃったf(^^;)

②はミニ。このカラーやサイズ、今は売ってないよね~
これお弁当入れるのにちょうどいいサイズ。
丈夫だから①も②もまだまだ現役(*^^)v

③は黒のスモール。
3年くらい前に買って寝かしてたんだけど
去年から私服勤務になって大活躍。

④が新しく買った単色ブルーのミディアム。
デニムでもスーツでも持てる便利な色だよ~



b0001440_1664852.jpg
左のチェックは雑誌「LEE]1月号に付録で付いてたL.L.Bean
帆布ではないけれど③とおなじスモールサイズで
黒と赤のシックなチェックでオシャレでしょ~
付録を買ったら本がついてきた(笑)

右のレッドは「ランズエンド」のトートバッグ
お正月、仲良しワン友さんたちにプレゼントした時に
自分の分も一緒に購入(*^^)v
L.L.Beanより生地が柔らかくて馴染みやすいかも。

帆布のトートはとにかく丈夫で、汚れも気にせず、
お弁当や飲み物ポンポンとなんでも入れられて大好き♪
今度はショルダーが欲しいな~


b0001440_1672932.jpg
バッグの写真を撮っていたら花梨が乱入(* ̄m ̄)プッ
『あたちの写真も撮ってくだしゃい!!!』
はい、スミマセン、、、、
[PR]

by myuring | 2015-02-20 16:12 | ママのつぶやき | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード