合同誕生会

恒例となった2月生まれさん合同誕生会。
今年も雪がこんもりと積もってるタロ家へGO!

b0001440_10562996.jpg
タロママの手料理が並びます。
切って合えるだけっていうけど
酒飲みには最高のオツマミだよ(*^^)v
毎度のことながらありがとう~~~
我家は牡蠣好きのタロ父へカニ飯とカキフライと福井の地酒。
プティショコラのクッキーとワンコケーキを用意。

さ~宴会の始まり始まり♪

b0001440_10565333.jpg
会場の外には入りたくても入れない
可愛い子ちゃんたちがワラワラ(笑)



b0001440_10571016.jpg
オムツ姿のタロ君もちゃんと参加してるよ~



b0001440_10573360.jpg
本日の主役兄弟。



b0001440_1058559.jpg
その母とばあちゃんはご馳走に釘づけ!
柵を押し倒しそうな勢い(笑)



b0001440_10582367.jpg
その頃、花梨たんはパパの膝の上で
すごい格好してお寝んね(* ̄m ̄)プッ



b0001440_1058553.jpg
ゲンちゃん、8歳オメデト(^_^)∠※PAN
いまだにめちゃめちゃ甘えん坊さんです。



b0001440_10591211.jpg
ぽーちゃん、7歳オメデト(^_^)∠※PAN
ケーキをガン見で顔上げてくれません。



b0001440_10593229.jpg
ゲンちゃんと一緒に生まれたフクちゃんもおめでとう!
ぽーと一緒に生まれたるぅたんとアンディちゃんもおめでとう!
これからもみんなずーっと元気に年を重ねていってね♪



b0001440_10595516.jpg
ケーキを食べたらパワーが戻ったのか
花梨とくるみんがゲンちゃん攻撃!



b0001440_1102745.jpg
今度は親兄弟で密談?(笑)



b0001440_1105396.jpg
はい、お約束の集合写真。
6ワン揃ってはこれが限界だー!!!



b0001440_1111420.jpg
ママたちに付き合わされお疲れモードのタロ君。
定位置でスヤスヤオネムです^m^



b0001440_1113115.jpg
ゲンちゃんもオヤジ年齢だからね(笑)



b0001440_1114929.jpg
ぽーもゲンちゃんと一緒におやすみなさい。


みんな疲れて昼寝を始めたのに
ここに目をランランと輝かせてる子が・・・

b0001440_112985.jpg
パパたちの宴会が続いてるので何かもらえるのでは?と
心配で心配で寝てられないの~
本当に元気な13歳だ(≧m≦)



b0001440_1122914.jpg
タロ家の玄関には年代物のお雛様が。
とても品のある優しいお顔でタロママみたいよ^m^


本当に楽しいお誕生会だったね。
人間もワンコもみんな元気でいようね~
一年後また合同誕生会やるよ(*^^)v
[PR]

by myuring | 2015-02-21 22:55 | みんな一緒 | Comments(14)

Commented by priko at 2015-02-24 14:30 x
わ〜すごいご馳走!!
ゲンちゃん、ポーちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
こんな大家族でお祝いしてもらえるの嬉しいね〜。
ワンコたちも仲良く楽しそうだし、ほんと羨ましい〜!
それにしても、みんな年齢よりず〜っと若い!
やはり、血かしら??それとも飼い主に似るのかな?(笑)
Commented by mamihaha at 2015-02-24 16:08
みんな揃ってお誕生会、いいね~♪
ぽーちゃん・ゲンちゃん、お誕生日おめでとう!
お母さん・おばあちゃんと一緒に、
これからも賑やかなお誕生会、続けていくんだよ~!
Commented by タロママ at 2015-02-24 21:36 x
先日は、ご馳走様♪楽しかったね~
ちゃんと、写真撮れてるね。何だか、私のは撮れてないよ~
総勢6匹となると賑やかだったね。
ゲンが、玄関を飛びだしてみゅうママやみゅうパパに挨拶に
行ったけど、ちゃんとわかってるんだよね~
偉いでしょ、家のゲンちゃん(笑)
また、来年集まろうね~
Commented by myuring at 2015-02-25 15:12
>prikoさん
すごいご馳走は人間用だけどね(笑)
ワンコたちにはケーキがあたったのでいいか~
タロ家とウチの子たちはbabyの時から一緒だから
目が見えないタロ君や花梨もガウしないんだよ。
これがホントのヨーキー大家族(*^^)v
若く見えるだけで最近はみゅうも白髪が生えてきて
なんだかちょっとショックだったよ(;´д`)トホホ…
Commented by myuring at 2015-02-25 15:15
>マミ母さん
この兄弟にかこつけてタロ父と私も一緒にね(≧m≦)
歳は取りたくないけどみんなと一緒ならいいか~と思って。
この顔ぶれでいつまで一緒に誕生会できるかな~
ずっとずーっと続けていきたいわ♪
Commented by myuring at 2015-02-25 15:19
>タロママ
こちらこそいつも美味しい物をありがとう♪
アボカドとキムチのやってみる(*^^)v
写真うまく撮れてなかった?
今回はなんだかいい写真撮れてるさ(笑)
欲しいのがあったら送るから言ってね~
そうそう、ゲンちゃんはウチのことやみゅうやくるみのことも
ちゃんと覚えてるよね。もう8年も経つのにエライぞ!!!
この血筋は賢い(ずるがしこい?)からね( ̄ー ̄)ニヤリ
うん、来年も盛大にやろう♪
Commented by ケネママ at 2015-02-25 21:28 x
わ~、全員集合で賑やかにお祝いだったのね
沢山のお料理が並んでますね~
殆どが人間用みたいだけど(笑)
毎年こうしてお祝いできる用にみんな元気で過ごしてね~
ポーちゃん、ゲンちゃんお誕生日おめでとう♪
Commented by ゆぅ at 2015-02-26 15:56 x
2月生まれさん、お誕生日おめでとう♪

全員集合だ~♪
にぎやかなお誕生会、みんな仲良く楽しそうだね
ぽーちゃんもゲンちゃんもちびっ子と思ってけど
ふたりともシニアの仲間入りなんだ~
ずっとみんな元気にお誕生会したいね~

Commented by サニー at 2015-02-26 21:15 x
タロママの美味しいご馳走での誕生会、メッチャ楽しそうだね。
おばあちゃん、お母さん、子供達の3世代が揃うって凄いよ〜‼️
Commented by myuring at 2015-02-27 21:16
>ケネママ
ほとんどではなく全部人間用(笑)
一応タロ父と私も誕生会の主役だから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつまでこうしてにぎやかにできるんだろう~
そう考えると寂しくなるので来年もまたやるつもり!
Commented by myuring at 2015-02-27 21:18
>ゆぅさん
はい、ありがとう♪
末っ子だからいつまでも若いつもりでいたけど
ゲンちゃんもぽーもしっかりオヤジだよ(笑)
ぷったんとみったんだってもうシニアで
ゆぅさんと同級生になったんじゃない?キャー
これからも元気で長生きしてくれたら何も言うことないよね。
Commented by myuring at 2015-02-27 21:21
>サニーさん
タロママの早い簡単ウマい料理は最高だよ(^^)v
酒飲みの気持ちがよく分かってる~
そうそう、普通の家で3世代は揃わないもんね!
これってすごく素敵で幸せなことだなって思うわ♪
Commented by くりまま at 2015-02-28 22:02 x
みんなお誕生日おめでとう♪
これからも元気でみんなで楽しい毎日を過ごしてね(o^^o)
食いしん坊が一番だよね♪
Commented by myuring at 2015-03-03 16:40
>くりまま
ありがとうです♪
本当に、食いしん坊でもワガママでも元気でいてくれて
ずっとそばにいてくれたら何も言うことないわ~
悲しいお知らせを聞くとなおいっそうそう思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード