人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

引っ越し

引っ越し_b0001440_16115376.jpg
明日は事務所の引っ越し!
といっても、同じ建物の1階から2階へ。

3社の経理から一つ切り離してもらえることになり
関わりたくない人たちと会うこともなくなるし
心身ともにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分の仕事と引継ぎしながらの荷造りは大変だけど
来週からのことを思えば頑張れる(*^^)v
本当はどこか新しい物件を探したかったんだけど
緊急だったのでとりあえず2階の空いてるスペースへ。
ただ2階めっちゃ狭いんだよね~
ま、ほとんど一人だから我慢するわ(笑)
Commented by misaki at 2015-04-17 09:34 x
そりゃ、ガンバれるわねww
羨ましい・・・。
私は逆に、今まで一人だったのが
先生たちがウロウロと・・・(--;)
せまい事務所が余計に狭い!!(号泣)
Commented by ゆぅ at 2015-04-18 11:27 x
少しはストレスが軽減されるね♪
Commented by myuring at 2015-04-21 15:35
>misaki
引っ越しから2日目。めっちゃ快適!!!
もう一つの会社の大嫌いな社長の顔、声、加齢臭から
解放されて生き返った心地だわよ(笑)
本当に狭いけどコンパクトで座ったままでなんでもできるし
事務所というより役員秘書室って感じ(どんな感じや?!)
Commented by myuring at 2015-04-21 15:37
>ゆぅさん
軽減どころか限りなくゼロに近くなりそう^m^
それに5月から勤務時間も変わるの。
会長(本当の上司)があっちに合わせる必要なくなったから
来月から9時~5時10分(ハンパやな)でいいって。
今より1時間遅くなるから楽だわ~
Commented by くりまま at 2015-04-21 22:19 x
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰です。
タイトル見て、ビックリしちゃった(笑)
会社のお引越しだったのね。
引継ぎしながらのお引越し作業は大変でしょう。
でも、その後はウキウキ?
ぽーちゃんも元気そうだね(o^^o)
Commented by myuring at 2015-04-23 15:50
>くりまま
そう、会社の引っ越し^m^
なにせ従業員一人なので荷造りだろうと力仕事だろうと
何から何まで自分でやらなくちゃいけないから大変!
やっとなんとか落ち着いたところです~

ぽーちゃん可愛いでしょ♪
元気にお散歩して楽しい毎日を過ごしてるでしょ~
初めは悩んだけどこれで良かったんだと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-04-16 16:27 | ママのつぶやき | Comments(6)