ごはんまーだー?

b0001440_13584799.jpg
ママがご飯支度を始めると柵の前にやってくる2ぴき。
特に大根やキャベツを切り始めると大興奮(笑)
みゅうは壁につかまり2足立ちしてガン見。
花梨はクルクルクルクル回り始めてよろけるし。
ま、食欲旺盛はいいことだけどね( ´艸`)ムププ



b0001440_1401029.jpg
で、後ろで鷹揚に構えてるくるみん。
くれくれアピールは母ちゃんと叔母さんに任せ
自分は楽をしてオヤツをもらおうとするズル子さん。
何かもらえそうと分かると一番前に出てくるタイプ。
ほんと要領がいいんだから┐(´-`)┌
[PR]
Commented by priko at 2015-05-16 21:58 x
柵の前で待ってる姿、可愛い〜!
くるみちゃん、高い所から余裕だね。賢いわ〜!
ポッキーもほんの少しの間は、母にヨシヨシを要求して
なだめてもらって自分なりに我慢して待ってるようだけど
何度も生ツバゴックンして限界が来ると私の足元で
キュンキュン大騒ぎしてジャンプしたりするので
私に毎回叱られてます(汗)
ゲンコツされても、まったく懲りないの。
たまに足で挟んだり、阻止しながらご飯の用意
する事があるのよぉ〜。
柵は試した事あったんだけど、ポッキーの場合は逆に
怪我しそうで止めました〜(汗)
そんな大騒ぎしなくてもあげるっちゅう〜のにね〜!(`O´*)



Commented by cocoasako at 2015-05-17 19:01
こんにちは~♪
食欲があるのがいちばん嬉しいですよね~!
待てない姿は本当に可愛い♪
後ろで見守る貫禄も可愛い♪♪

綺麗なお花やお散歩のお写真、楽しませていただきました♪
トマトのご紹介もありがとうございました♪
赤くなるの、待ち遠しかったでしょう!
トマト嫌いな人でもフルーツみたいで食べられるって
言ってました♪

Commented by myuring at 2015-05-18 15:50
>prikoさん
確かに!
ポッキー君が乗っかったりぶつかってきたら100均程度の
柵じゃ破壊されそうだわ(笑)
でもprikoさんの足ではさんだくらいじゃおとなしくならないね。
そうなのよ~泣かなくても騒がなくてもあげるのに。
一度だってご飯をあげなかったことないのにさ~
まるでご飯食べさせてないみたいに泣くんだもん。
お隣さんが聞いたら動物虐待してるみたいだよね┐(´-`)┌
くるみはずる賢いから無駄なことはしないの。
みゅうに甘い私が絶対に何かあげるって読んでるのよー
で、何か用意したら一番に飛んでくるってわけ(笑)
Commented by myuring at 2015-05-18 15:55
>ココママさん
食欲あるのは嬉しいけど毎日毎日騒がなくても・・・
正確な腹時計を持ってるのでちょっと遅れたら大騒ぎよ。
くるみんが一番下っ端のくせにこの偉そうな態度┐(´-`)┌
働かないでオイシイとこを盗んでいくタイプです。
ココちゃんもご飯の時は大騒ぎですか~?

早く熟しますように♪って言いながら5日待ちました(笑)
会社にも持ってきてランチに食べちゃった~
本当に甘くて大好きヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ご馳走さまでした!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2015-05-15 14:18 | みんな一緒 | Comments(4)