日向ぼっこ

東京や大阪の方では夏日や真夏日で
暑い暑いというニュースだけど・・・
GWが終わってから札幌は寒いです。

風が強く気温も上がらなくてブルブル!
会社では今日も午前中暖房つけた(;^_^A アセアセ・・・

b0001440_13504639.jpg
そんな先週末。
仲良く日向ぼっこしてる親子さん発見!



b0001440_13514912.jpg
ここはダイニングテーブルの下(笑)
日差しを探すのがうまいね~



b0001440_13521841.jpg
花梨たんはこっちの日向にいるよ~
目が見えなくても日向ぼっこ大好き♪
[PR]
Commented by ケネママ at 2015-05-19 15:50 x
寒いよね~ 今が本当の気温?
変動が大きくて身体がそれに馴染まないわ
足温器とストーブが離せません
ほんとにわんこ達は日向を見つけて上手に日向ぼっこしてますよね

そして年齢とともに食いしん坊になって!
ひと眠りしたらまず食器台に直行してるよ~
みんな同じってわかってホッとしました
ほら、「食べさせてもらってない!」のあれかと思って
少々不安だったの
Commented by ゆぅ at 2015-05-20 12:04 x
わんこ達は日向ぼっこ好きだよね
暖かい場所でも涼しい場所でも
居心地のよい場所を見つけるのが本当に上手♪
日向のめんこい子たちを見てたら
なんだかウトウトしてきちゃたよ~
Commented by myuring at 2015-05-20 15:14
>ケネママ
事務所2階に引っ越したでしょ~
狭いから窓が一つでも明るいんだけど向きが北なの(T_T)
だから晴れでも全然日差しが入らなくて寒いんだわ!
外回りに出たら暑くてビックリってこともあるよ~
真夏は涼しくていいけど冬を考えたらゾーッとしてきた。

みゅうも食べたすぐ後でもワンワン言うから『認知?』って
最近は本当に心配になってきたよ~
いくら食欲旺盛が一番っていっても限度があるから(笑)
Commented by myuring at 2015-05-20 15:18
>ゆぅさん
目の見えない花梨だってちゃんと日向を見つけて
気持ちよさそうにネンネしてるよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
で、暑くなったら日陰に行って涼んでまた日向ぼっこ。
太陽に当ってたら風邪引かないっていうし(笑)
仕事なんてしないでみゅうたちと一緒に日向ぼっこしたいわ♪
Commented by リックママ at 2015-05-20 23:34 x
まだ寒いんですね。こちらは、暑いのに
風邪をひいて、1週間寝込んで、外にでたら
もう完璧夏で昨日はエアコンつけましたよ。
だから、もう日向ぼっこはやめたようです。
日向ぼっこしてるの見ると、癒されますね!
Commented by myuring at 2015-05-22 16:48
>リックママさん
4月が暖か過ぎて桜も慌てて咲いてしまって(笑)
その反動か連休終わったらとたんに寒くなりました。
ちょうどライラック祭りが始まったのでリラ冷えですね~
会社は特に北向きで寒いので夏でもエアコン入れず
窓を開けるだけで過ごせそうです(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
風邪はもういいのですか?
けいた君が心配するからお大事になさってね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2015-05-19 13:53 | みんな一緒 | Comments(6)