34.5℃

本日、札幌の最高気温34.5℃
なんと今世紀(15年間)一番の暑さ!
脳ミソ溶けそうでしたwww

以前、大阪のワン友さんが『今日の大阪はインドより暑い!』と
明言を吐いて笑わせてくれたけど(*^-゚)vィェィ♪
ワインの町池田では37.1℃で沖縄より暑かったって~

人間が暑ければワンコも暑い!
日陰や涼しい所を探してアチコチ移動。

b0001440_1515246.jpg
くるみん顔が溶けてるよ(≧m≦)



b0001440_1521894.jpg
みゅうちゃん頭が落ちてるし・・・



b0001440_152367.jpg
そうだね毛皮着てるんだもんね!
なら、そのベッドも暑いんじゃない?



b0001440_1525536.jpg
暑さのピークは今週いっぱいらしいから
あともう少しの辛抱だよ。


北海道以外ではまだまだ猛暑が続きそう。
栄養と休養をしっかり取って乗り切ろうね(*^^)v
[PR]
Commented by サニー at 2015-08-07 05:48 x
これだけ暑いとワン子もばてるよね。
NYも暑くて朝は5時に起きて、まだ薄暗い5時半からウオーキングをしています。
この時間だとまだ一寸は涼しいよ。
後はひたすらクーラーをがんがんに掛けて、ロミオと家に引き蘢ってます。
Commented by myuring at 2015-08-07 14:04
>サニーさん
NYの猛暑に比べたら札幌はまだマシかもね~
でも年々異常気象で気温が高くなってるよ。
ほら、春だってあんなに早く桜咲いたでしょ!
ヨーキーは小さくて地面に近いから外に出したら
いっぺんに熱中症で干からびちゃうよ(;^_^A アセアセ・・・
暑さが落ち着くまで引きこもりが正解(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2015-08-05 22:59 | みんな一緒 | Comments(2)