今はもう・・・

9月ですっ!秋ですっ!
カレンダーも残り4枚(月単位なので)
あっという間に大晦日だわヾ(- -;)コラコラ

朝晩めっきり涼しくなり羽毛布団出しました(笑)
そろそろ夏物を洗濯して片づけないとね~

b0001440_16492420.jpg
うん、日中は確かに暑いね。
まだ半袖でも大丈夫(^^)v



b0001440_16495753.jpg
いや、日向にいたらそりゃ暑いでしょ。
ちょいと違う場所に移動したら?
くるみんの所とか~



b0001440_1650212.jpg
相変わらず寝顔がコワい(^_^;)
前脚をピクピクさせて何の夢を見てるのか。



b0001440_1650516.jpg
マイペースな花梨たん。
ゆっくりお休みなさい♪


( おまけ )
月初で中心部の銀行へ行ったので
大丸に出店中の「八天堂のくりーむパン」をお買い上げ。
なかなか機会がなかったので初八天堂です(*^^)v

b0001440_16515185.jpg
ふわふわとろりーんなパンとクリーム。
パンというよりケーキ♪
美味しかった~~~
[PR]
Commented by ケネママ at 2015-09-02 11:18 x
睡眠をむさぼる秋到来!!
最近ではほとんど秋状態ですが・・・(笑)
夏の日はすっかり過ぎ去りましたね
残ったカレンダーの薄っぺらさに寂しさも感じます

で、食欲の秋到来!!でもあるわけね
あちこちのデパートで美味しいモノ満載の催し
都会に住みた~い
Commented by myuring at 2015-09-02 16:24
>ケネママ
私は年中眠いけど(笑)
ワンコたちにも過ごしやすい季節になったみたいね。
暑い時は日陰にこもってたのに最近は日向ぼっこも復活!
冬になったらそれもできないから今のうち(*^^)v

大収穫祭やら大味覚展やらね~
街中に事務所があった時は毎日でも行けたのに
今は社用で出られるのは月一がやっとよ(;´д`)トホホ…
都会の会社で働きた~い!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2015-09-01 16:54 | みんな一緒 | Comments(2)