秋の味覚

遠くのお友達から梨が届いたの。

b0001440_14482833.jpg
食いしん坊さんがさっそくチェック!



b0001440_1449120.jpg
さ、召し上がれ~♪



b0001440_14492043.jpg
イテッ!
ママの指は食べないでくださいな(;´д`)トホホ…



b0001440_14494716.jpg
くるみんもどうぞ~

甘くてとっても美味しい梨でした。
秋はいい季節だな~
Hさん、ありがとうございます♪
[PR]

by myuring | 2015-09-14 14:51 | みんな一緒 | Comments(10)

Commented by mamihaha at 2015-09-15 08:14
秋だね~♪
美味しいものがいっぱいの季節だね~♪
美味しいものを美味しく食べられて、幸せだね~♪
Commented by ゆぅ at 2015-09-15 15:02 x
秋はいい季節だね~
美味しいものいっぱい食べて元気いっぱい過ごそうね!
Commented by タロママ at 2015-09-15 15:35 x
ほんと、ほんと~
美味しい物の季節だね~
果物、新米、鮭、いくら、まつたけ、栗…
あ~お腹が鳴る~
Commented by リックママ at 2015-09-15 22:54 x
こちらも涼しくなって、秋らしくなってきました。美味しい物一杯でいいですよね。
リックもけいたも果物大好き、リンゴと梨は特に好きなようです。
Commented by cocoasako at 2015-09-15 23:34
お久しぶりです♡
我が家にも甘くみずみずしいのが……♡
みゅうちゃんたちもおいちかったねヾ(*´∀`*)ノ

↓えへへー♡♡♡
サムライ先生楽しみですね!!
ライブも楽しみー!
Commented by myuring at 2015-09-16 14:51
>マミ母さん
この前サンマ食べた!
鮭も遡上してきたからイクラも作らないと(笑)
でも宮城や茨城で収穫前の稲がやられたでしょ・・・
実りの秋を前に農家さんは大変だよね。
Commented by myuring at 2015-09-16 14:53
>ゆぅさん
うんうん、食欲があるうちは人間もワンコも元気!
美味しいって嬉しいよね~
でも食べ過ぎには気を付けないとね(^_^;)
Commented by myuring at 2015-09-16 14:55
>タロママ
おータロ家には松茸が登場するですか!!!
お箸持って駆け付けるからその時は言ってね(笑)
去年ゴルフ場で栗を山ほど拾ってきて栗ごはんにしたけど
むくのにすごい時間かかって疲れた~
今年は剥いてある栗を買うわヾ(- -;)コラコラ
Commented by myuring at 2015-09-16 14:57
>リックママ
大阪もやっと秋らしくなって良かったですね♪
これからはお出かけや散歩も楽しめますね~
梨やリンゴはウチの子たちも大好き♪
シャリシャリしながら美味しそうに食べてます。
Commented by myuring at 2015-09-16 15:02
>ココママさん
ココちゃんもカプッとしたんですね^m^
梨を食べると秋だな~って感じます。

ドラマ深夜(我家にとっては)だから録画だわ~
爽やか亮ちゃんでやって欲しいです^m^
ライブ前にCDも出るしお勉強しなくては!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード