人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

オータムフェスト2015(2)

SWの連休は快晴続き058.gif
布団を干したり夏物を片づけたりと
この時期忙しい身ではありますが(笑)

オータムフェスト2015(2)_b0001440_14373019.jpg
恒例の食い倒れツアーに行かねば!!!



オータムフェスト2015(2)_b0001440_14343517.jpg
ということで今年も大通公園に繰り出したいつもの面々。
目標は10:00~18:00まで食べまくること!



オータムフェスト2015(2)_b0001440_1435818.jpg
11丁目のシェフズ・キッチンから攻めてくよ~
前菜プレートとカニホタテのグラタン風が1500円。
他にあんなのやこんなのや、山のもの海のもの、
暑い中ラーメンもしっかり^m^



オータムフェスト2015(2)_b0001440_14364525.jpg
途中、一花ちゃんを連れた姫ママと遭遇。
タロママいっちゃんを捕獲(笑)
なんでも限定アンパンを買占めに来たらしい(≧m≦)



オータムフェスト2015(2)_b0001440_14381162.jpg
姫ママと別れてからも食べ続けるオバサンたち。
好きな4文字熟語は「炭水化物」(* ̄m ̄)プッ
パフェで〆たのになんだか喉が渇いたねってことで
最後にコーヒーを飲みに行って
目標より1時間早い17時で終了!

う~ん、今年も食べた食べた(*^^)v
Commented by ゆぅ at 2015-09-24 17:08 x
食べ過ぎた~
あまり食べられなくなったのかなぁ?
昨夜から胃がもたれてる。。
けど、あんだけ食べて食べられないもないね(笑)
美味しかった♪
Commented by mamihaha at 2015-09-24 19:29
今年も繰り出したね~!
なんか、食べ続けられる丈夫な胃と根性、
尊敬するわぁ~ヽ(´▽`)/
Commented by myuring at 2015-09-25 15:13
>ゆぅさん
えーゆぅさんが胃もたれ?
お顔に似ずいっぱい食べるゆぅさんが?
ヤバい!お歳かしらヾ(- -;)コラコラ
4人でシェアしたとはいえやっぱり食べてるよね(笑)
ただね~今回調子が良かったのかワタシまだ食べれそうだったさ。
コーヒーにパンケーキイケそうだったもん^m^
翌日からお腹をいたわって野菜生活だけどね。
Commented by myuring at 2015-09-25 15:17
>マミ母さん
繰り出したわよ~~~
日頃は飲むばかりでぜんぜん量を食べない私が
オータムフェスタに来るとがぜん食べる気になるんだ(笑)
外で食べるのがいいのかもね。
丈夫な胃はないけど根性はあるよ(*^-゚)vィェィ♪
マミ母もちょっと食べて太った方がいいわよ。
カメラも体力勝負でしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-09-23 22:32 | ママのつぶやき | Comments(4)