お買い上げ

b0001440_15413069.jpg
はい、この↑望遠レンズ。
マミ母に相談して選んでもらいました♪
“SONY E 55-210mm F4.5-6.3”
新品だけど箱と説明書がないので安かった(笑)

届いたのがちょうどSWだったので
お散歩に行く時に初使用(*^^)v

b0001440_1542698.jpg
ナナカマドが色づき始めてます。



b0001440_15422753.jpg
あら、くるみん可愛いじゃないの~♪



b0001440_15424644.jpg
みゅうは遠くにいるママをガン見(笑)



b0001440_1543683.jpg
近くにカメラがないので撮られてる気がしない?
くるみんリラックスし過ぎ(;^_^A アセアセ・・・



b0001440_15482488.jpg
目が見えなくなってから真っ直ぐ歩けなくなった花梨。
くるくる回るばかりで散歩にならないけど
外の空気を吸ってクンクンするのは大事だからね~



b0001440_15434993.jpg
まだ使い勝手がよく分かっていないので
いつもと変わらない写真になってるけど・・・
モデルさんが可愛いから良しとしよう!!!


これから勉強していっぱい使い込んでいくね(^^)v
[PR]
Commented by 園長 at 2015-09-30 16:09 x
ええレンズですなぁ。
綺麗なボケ味で『ウチのコ』達がよりベッピン!
今度はママを撮ってください。
Commented by mamihaha at 2015-09-30 19:15
レンズ、届いたんだね~♪
望遠レンズのボケ味、存分に楽しんで欲しいな~ヽ(´▽`)/
お宅のめんこさんたち、ますますかわゆく撮れてるじゃん!
Commented by ゆぅ at 2015-09-30 20:59 x
きれいにボケてるね!
いいな~♪
みんなイキイキして可愛いよ♪

カメラ、黒かシルバーにすればよかったな
本体に合わせたいけど白のレンズが少ないの
どっちみちしばらくは買えないけどね
Commented by myuring at 2015-10-01 11:36
>園長さん
ミラーレスなので本格的なのとは比較になりませんが
ウチの子を撮る分には十分かと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ママはダメです。
カメラが自動的にシャットダウンするんです(笑)
Commented by myuring at 2015-10-01 11:39
>マミ母さん
うん、届いた~~~♪
せっかくだからAUTOにしないでいろいろやってみよう!
と、いじってみるんだけどよく分かんない( ̄ヘ ̄;)ウーン
あのトンボの写真みたいの撮りたいの!
ご指導よろしくお願いいたします(^^ゞ
Commented by myuring at 2015-10-01 11:45
>ゆぅさん
きれいにボケてる?
なんだかまだよく分かってないの(;^_^A アセアセ・・・
みゅうが最近カメラを向けるとプイッしちゃうので
望遠で遠くから撮ると気にならないようでそれは良かった~
あー確かに白のレンズってあまり見ないね!
でも今のところゆぅさんが持ってる望遠で十分でしょう。
嵐の5本の木がめちゃ大きく写っててビックリしたもん(笑)
Commented by リックママ at 2015-10-02 23:07 x
凄いレンズ買われたのね~遠くから撮るから皆カメラ意識しなくて
かわいいお写真が撮れたのね。
私なんて、古いデジカメも最近持たずに、スマホで撮ってるから
だめだわ~それもうまく使えてないし・・・
寒くなる前に一杯お散歩楽しんでね!
Commented by myuring at 2015-10-05 15:26
>リックママさん
ワン友さんたちが望遠でとても可愛い写真を撮るので
つい誘惑に負けてしまいました(笑)
普通に買えばもちろん5万超えのレンズですが
amazonで新古品を探したので半値以下でした(^^)v
いや~分かります!
私も普通はスマホで済ませちゃいますもん(^^ゞ
散歩も重いカメラじゃ邪魔になることもありますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2015-09-30 15:54 | みんな一緒 | Comments(8)