人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

ワンコ切手

ヤマトのメール便がなくなってから会社の書類も切手を貼り貼り。
数が多くなるといちいち濡らすのもめんどくさいっ!

で、最近はもっぱらシール式切手を購入。
はがして貼るだけ~超簡単(^^)v
ムーミン、キティちゃん、ピーターラビットと可愛いのから
野菜くだもの、貝殻とラインナップも豊富。


ワンコ切手_b0001440_1672768.jpg
そして今日発売になったのがこれ↑
ワンコだもの、即買いでしょ♪

あ、ヨーキーは52円切手の方に入ってます!
Commented by mamihaha at 2015-10-23 16:19
買いに行かなくちゃ~!ヽ(´▽`)/
Commented by myuring at 2015-10-23 16:32
>マミ母
白い子ちゃんもいるでしょ~
みんな子犬で可愛いのよ♪
Commented by ケネママ at 2015-10-23 17:15 x
あれ~?うちの子がモデルじゃないの???(笑)
当社も窓付き封筒にはもっぱらシール切手です

ヤマトのメール便はまだ生きてるよ~
Commented by タロママ at 2015-10-24 19:50 x
私も、買いに行く~
タロの切手作ってくれた事あったよね♪
もったいなくて、使えないわ!!
Commented by myuring at 2015-10-25 10:34
>ケネママ
シーズーは残念ながらケネちゃんじゃなかったわ(笑)
何十枚にもなるといちいち濡らして貼ってられないよね~
初めは仕事用にキャラクター物はどうかと思ってたけど
そんなに切手に注目してないしね( ´艸`)ムププ
今までのように使うのは3月でなくなったでしょ~
窓ナシもヤマトが信書と判断して持って行かなくなったよ。
取引先もみんな郵便切手か後納郵便に変えたわ。
ケネママのところはまだメール便なの?
Commented by myuring at 2015-10-25 10:37
>タロママ
タロ君の切手が貼ってある封筒捨てたらタロママに怒られる(笑)
そう考えたらみゅうの切手も貼れないよね~
いいの、あれは記念だから(^^)v
ヨーキーのは52円切手だからね!
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-10-23 16:18 | ママのつぶやき | Comments(6)