人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

パンフに載ったよ!

先日みんなで行った「わん・わん・よい日」 
記念に芸森に写真を送ったら・・・



パンフに載ったよ!_b0001440_10204593.jpg
今年最後のお知らせパンフに載ったの~♪

可愛い子ちゃん揃いだもんね!
センター取ったどぉーーー(笑)
Commented by mamihaha at 2015-10-25 12:09
今見てきたよ~!
やったね、センター(^_-)-☆
みゅうママ、ナイスチャレンジ♪
Commented by ゆぅ at 2015-10-25 13:38 x
みゅうママが送ってくれてたの?
やった!モデルでビュー♪
スタッフが撮ってくれてたんだと思ったよ
Commented by リックママ at 2015-10-25 14:14 x
凄い~モデル犬ですね。
皆とってもかわいいわ~
それに気のせいか真ん中が光って見えて
モデルがいいからかしら?
注目の的ね。
Commented by タロママ at 2015-10-26 09:26 x
え~そうなの?
みゅうままが送ってくれたの?
みんな、可愛い子ちゃんに撮れてる~
あっ、もとがいいから当たり前かぁ。
Commented by myuring at 2015-10-26 16:03
>マミ母
でかでかとセンターポジション(*^^)v
写真が掲載されるかもって書いてあったので
ダメ元で送ってみたんだ~~~
佐藤忠良のブロンズ前でこの迫力だもん!
やっぱ選ばれるよね(笑)
Commented by myuring at 2015-10-26 16:06
>ゆぅさん
うん、試しに送ってみたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぷぅちゃんやみぃちゃんはどこに行っても撮られてるから
意外と知らない所でモデルデビューしちゃってるかもよ~
ほら、菜の花畑のカメラおじさんたちとか(笑)
Commented by myuring at 2015-10-26 16:09
>リックママ
光って見えますか?やっぱりモデルがいいからかしら~♪
この日はお天気が悪くて普通に撮ると暗く写ってしまうので
集合写真は少し露出をプラスにして撮ったんです。
だから他の写真より明るく見えるのかもしれません(≧m≦)
目立って嬉しいです!
Commented by myuring at 2015-10-26 16:12
>タロママ
事務所を通さず勝手に写真送ってゴメンなさいね(* ̄m ̄)プッ
センターで大きく写ってるし他の写真より見栄えするでしょ♪
可愛い子ちゃんばかりだからより一層可愛く見えるし
なんかゲンちゃんも凛々しく写ってるよね~
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2015-10-25 10:27 | ママのつぶやき | Comments(8)