人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

みゅう③ 花梨③

たくさんの応援や励ましのメールありがとうございます。
余裕がなくて丁寧にお返事できてないけど
一つ一つとても嬉しく心強く感じています。

術後4日め。
今日はお昼休みに面会に行ってきました。

みゅう③ 花梨③_b0001440_16141423.jpg
直後と比べると少し目力が戻ってきたでしょ♪
でもまだフードを嫌がるので点滴を外せません。
口から栄養を摂らないと元気になれないんだよ~

昨日はカボチャを食べてくれたので
今日はママ特製鶏肉ハンバーグと
大好きな大根を持っていったら・・・
バクバク食べるんですが(^_^;)

検査の数値はまだ良くなってるとはいえないので
ズル子でも今はとにかく食べることが大事。
このままだと点滴を刺す場所がなくなっちゃうの。
血管がもろくなっているから同じ所使えなくて・・・

みゅう③ 花梨③_b0001440_1614475.jpg
みゅう、しっかり食べないと家に帰れないよ!


花梨はBUNが予想より大幅に下がってくれて
といっても普通の子よりまだ高いけどf(^^;)

今日から点滴を1日おきにして様子見。
あとはもう少し食べて体重が増えてくれるといいな~
by myuring | 2015-11-20 16:17 | みゅう