みゅう⑥

12月1日夜、仮退院しました。

1、BUNはまだ100前後いったりきたりだけど
  クレアチニンが範囲内に下がったから
2、血管がもろく点滴を刺せなくなったから
3、本犬が帰りたがってるから

といっても毎日通って皮下注射と検査は続けるので
まだまだ安心できる状態ではありません。

フードはカリカリも缶詰もお気に召さないので
ささみや野菜を茹でたり煮たりの手作り食。
これがけっこう時間かかるんだよね(;^_^A アセアセ・・・
でもみゅうのためだからママ頑張るよ~

それなのに夜は割と食べてくれるけど朝は全然ダメ!
「食べないと元気にならないよ~」と騙し騙し
手を変え品を変え薬だけは飲ませます。

b0001440_162040.jpg
退院から3日。
一日のほとんどを寝て過ごしてます。
寒がりさんになったので暖かくしないとね。
くるみん、ちゃんとお母さんのお世話するのよ!




b0001440_167222.jpg
くるみさんお疲れですか?
寝姿が花梨とそっくりで笑って泣けた・・・
[PR]
by myuring | 2015-12-04 16:03 | みゅう