クリパ with ワンコ

師走の恒例行事“わんわんクリパ”だよ~
場所はいつもの「シェ・スガヤ」さん。
今年も姫ママがサンタさんになって
プレゼントをたっくさん用意してくれました。
いつもありがとうです♪

b0001440_15384382.jpg
安定の美味しさ!
わんこご飯も豪華和牛入り^m^



b0001440_1539795.jpg
いっぱい写したのに暗い照明に腕が対応できず
ピンボケで撮れなかったお友達ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・



b0001440_15393064.jpg
みゅう家選抜はくるみん。
てか、くるみしかいないし(ノ_σ)クスン



b0001440_15395257.jpg
このツリーの衣装は花梨のもの。
花梨とっても似合ってたよね・・・
形見になっちゃったね・・・
これからはくるみにいっぱい着てもらおう!



b0001440_15401877.jpg
スガヤ家に養子にいったぽーちゃん。
白い蝶ネクタイやお洋服がカッコ良くて
「いいとこの坊ちゃんみたい~」と言ったら
タロママから「みたいじゃなくホンモノだから」と
すかさず訂正が入りました(笑)



b0001440_15403745.jpg
お約束の兄弟記念撮影。
これからも元気で一緒に写真撮ろうね♪

この日(12/19)は実はおめでたい日でもあり。
仲良しワン友ゆぅさん家の次女みぃちゃん10歳の誕生日024.gif

b0001440_15411249.jpg
クリパと記念の誕生日が重なるのも何かの縁だからと
ゆぅさんからみんなに紅白饅頭をいただきました。



b0001440_15413291.jpg
子犬のようにいつまでも小さくて可愛いみったん。
病院通いはこれからも続くけどきっと神様が守ってくれる。
みんなみったんのこと応援してるからね!



b0001440_1541528.jpg
お開きになってからゆぅさん宅にさらにお邪魔(笑)
姫ママが用意した豪華ケーキをご馳走になりました。



b0001440_15421635.jpg
10歳だもんね~
ということで還暦セットにお着替えしたけど
あらあら可愛いおばあちゃんだこと!
小学校入学にしか見えないよO(≧▽≦)O

ぷったんと一緒にこれからもずっとずーっと
ママのめんこちゃんでいるのよ♥
[PR]

by myuring | 2015-12-19 15:37 | みんな一緒 | Comments(2)

Commented by ゆぅ at 2015-12-24 11:04 x
今年もたくさんんのお友だちに会えて楽しいクリスマスだったね♪
ぽー坊ちゃまもエミリー姫とお揃いのクリスマスウェアで可愛かったね
くるみママやゲン兄ちゃんとも楽しく過ごせてよい日だったね
そしてみぃはみ~んなにお祝いしてもらって本当にしあわせだったよ♪
みんな仲良く年を越して来年も元気に過ごそうね!
Commented by myuring at 2015-12-25 15:49
>ゆぅさん
着ている洋服もカットもすっかりセレブで
ウチにいた野生児が想像できない(笑)
マダムやおねいさんの姿を一生けんめい目で追うのを見て
すっかりスガヤ家の坊ちゃんになったんだな~と思ったわ。
そして、みぃちゃんは大勢のお友達に祝福されて良かったね♪
来年もまたクリスマスの時に盛大にお祝いしようね~
みんなみんな元気に新しい年を過ごせますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード