真冬日

穏やかで暖かかった年末年始が一転!
4日からずっと真冬日です。
道路はつるっつるのスケートリンク
冷凍食品も溶けません(;^_^A アセアセ・・・

b0001440_14493882.jpg
今朝の2ぴきさん♪
あったかそうだね~気持ち良さそうだね~
ちなみに、くるみんのピンクのは腹巻です。
大暴れするからベルトみたいになってるけど(* ̄m ̄)プッ



b0001440_1450294.jpg
いっぱい写真を撮ってたら睨まれちゃった(笑)
「うるしゃいな~早く会社に行くですよ!」

はいはい、行ってまいります。

*去年からずーっと同じ洋服着てるように見えるけど(笑)
 花梨とあんずのがあるのでちゃんと洗濯してしてるよ~
 これ暖かくてとっても着やすいみたい。
 
 
[PR]

by myuring | 2016-01-07 14:51 | みんな一緒 | Comments(6)

Commented by ゆぅ at 2016-01-08 13:25 x
雪が少なくて助かるけれど、、、寒いね
明日からはもっと厳しくなるみたいね
ふたり寄り添って朝寝♪めんこいね!
わかるわ~(笑)
うちはワンコ用のブランケット
しょっちゅう洗濯してるわりに写っているのがいつも同じなの
Commented by P姉 at 2016-01-09 09:12 x
みゅうちゃんの目力が戻ってるような気がする!
この調子で頑張って~♪

Commented by リックママ at 2016-01-10 17:08 x
今日明日、パパさんがそちらに出張しています。
寒そうですね。
二人で寄り添って寝んね気持ちよさそう~
暖かそうだわ。我が家では見れない光景です。
みゅうちゃん頑張ってね。けいたも頑張ってるからね。
Commented by myuring at 2016-01-11 19:52
>ゆぅさん
今日はめちゃくちゃ寒かったね!
ストーブの目盛りMAXにしたよ~~~
やることたくさんあったけど寒さに負けて
2ぴきとくっついてお昼寝したわ(笑)
今週は雪も降るらしいから着物でお出かけは気を付けてね!
Commented by myuring at 2016-01-11 19:55
>P姉
ありがとう!
そうなの、こぼれ落ちそうな大きさの目に戻ったよ~
ご飯を要求してる時は目に☆までできてキラキラしてるわ(笑)
ロイヤルカナンやヒルズの療法食はお気に召さないので
今はポチで扱ってるフードを取り寄せてます。
何が違うのか分からないけどパクパク食べてくれてるよ(^^)v
Commented by myuring at 2016-01-11 19:58
>リックママ
うわ~出張ですか!
この冬一番の寒さで最高気温でマイナス4℃でした。
パパさん風邪ひかないといいけど(^_^;)
みゅうもだいぶ元気になってきました。
けいた君も一緒に頑張りましょうね!応援してますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード