誕生日おめでとう!

ぽーちゃん、るぅたん、アンディ君8歳の
お誕生日オメデト024.gif

たぶん、元気にヤンチャに毎日を過ごしてることでしょう。
だって・・・
b0001440_15737100.jpg
この母に(笑)



b0001440_158748.jpg
このばぁちゃんですもの(笑)
食欲旺盛の血筋って怖いわ~~~




くるみん、花梨がいた時は鼻を鳴らすことはあっても
こんなにワンワン吠えたりしなかったのに。
最近は「ご飯くれーーーー」とうるさいったらありゃしない(ーー;)
ボスは高みの見物?!
ま、元気な証拠!


みんなこれからも元気に楽しく長生きしてね。
実家の母の願いはそれだけです(*^-゚)vィェィ♪
[PR]

by myuring | 2016-02-10 15:17 | みんな一緒 | Comments(12)

Commented by priko at 2016-02-11 11:00 x
ぽーちゃん、るぅたん、アンディ君
8歳のお誕生日おめでとうございます!
みんなそれぞれ素敵な誕生日を迎えてるね〜!
くるみんもみゅうちゃんも食欲あってよろしい!!(笑)
元気な証拠ね!


うちもご飯くれくれ攻撃すごいです!
Commented by P姉 at 2016-02-11 12:17 x
ありがとうございます♪
るぅたん、元気に8歳になりました。
相変わらず、歯石取りと予防注射以外の医療費ゼロは更新中です。
前よりちょっと大人しくなったけど、ご飯の催促はくるみん以上。
今度私も動画に撮っておこう。

ぽーちゃん、アンディ君もお誕生日おめでとう~
Commented by Rちゃん at 2016-02-11 16:01 x
あらあらくるみちゃん、元気でしゅね~(*´∇`*)ワンワンー!
高みの見物のみゅうちゃんも、なんだかそわそわしてご飯が待ち遠しい様子!
元気な証拠で楽しい時間だね。

くるみちゃんのちびっ子達も、お母さんを見習いましょう!?
みんなお誕生日おめでとう~♪


Commented by myuring at 2016-02-12 15:23
>prikoさん
今はウチにいない子ですけど(笑)ありがとうございます!
それぞれのお家で誕生日をお祝いしてもらってると思います。
それにしても8年だなんてね~あのぽーちゃんがね~
みゅうやくるみんも脳内ではずっと5歳くらいなので
ぽーちゃんたちはまだ赤ちゃんの気分です(* ̄m ̄)プッ
食欲旺盛ってうるさいけど嬉しいことですね。
ワンワンやってる間は大丈夫だなって思えますもんね(*^^)v
Commented by ゆぅ at 2016-02-12 15:25 x
くるみちゃん元気に催促してるね♪
元気だと多少うるさく感じることもあるけれど
食欲があって元気なのはいいことだよ!

みゅう家生まれのちびっ子たち
みんなお誕生日おめでとう!
元気にやんちゃに可愛がってもらって過ごしてね

Commented by myuring at 2016-02-12 15:26
>P姉
るぅたんお誕生日おめでとう!!!
医療費ゼロ更新なんてなかなかできないことだから
このままずっと記録更新にチャレンジしてください。
たぶんこの血筋は病気より怪我だと思うのよ~
飛び降りて骨折とか骨っこ飲みこんだとか┐(´-`)┌
くれぐれもヤンチャには気を付けてください(笑)
くるみんはこんなに吠える子じゃなかったんだけどな~
裏ボスがいなくなって態度がでかくなったのかしら?!
Commented by myuring at 2016-02-12 15:31
>Rちゃん
ちびっこ達、見習わなくていいよ~(笑)
吠えるだけじゃなくてオシャベリしてるように聞こえない?
パパさんに何かを訴えてるような(* ̄m ̄)プッ
みゅうは慌ててソファの腕かけから落ちそうだから下に
クッション置いたの。ご飯で怪我したなんてシャレにならないでしょ。
でもこれも元気な証拠だから良し!だね(*^^)v
Commented by myuring at 2016-02-12 15:35
>ゆぅさん
ちびっこたちにありがとう♪
10日にスガヤさんに電話したら仕事でお祝いできなかったって(笑)
でも今月ゲンちゃんと合同でまたお祝いするから(*^^)v
るぅたんもケーキ作ってもらったんだって~
みんな食欲旺盛でいいことです!!!
くるみんの声ももう少しボリューム下げてくれるといいんだけど・・・
ご近所迷惑じゃないかと気になって気になって(^_^;)
Commented by るなママ at 2016-02-13 09:18 x
ぽーちゃん&るぅたん&アンディくん8歳の誕生日おめでとう~☆彡
みんな健康で、いっぱい楽しい事して元気に過ごしてね♪
〝ちびっこ〟と言いつつ、もう8歳なんだね^^;
みゅうちゃん&くるみんも食欲旺盛でヨシ^^v
くるみんのワンワン!は、花梨ちゃんに〝ご飯だよ~〟って言ってたりしてね^m^
Commented by タロママ at 2016-02-14 21:08 x
みんなぁ~お誕生日おめでとう♪
それぞれのお家で、幸せに暮らしてるよね~
っていうか、くるみママ…そんなに大きな声出してたっけ?(笑)
みゅう家を守ってるのかな?
Commented by myuring at 2016-02-17 16:31
>るなママ
ウチにもういない子たちだけどありがとう♪
そうなの~8歳じゃチビッコじゃなくてオジサンだよね(笑)
みゅうが最近朝の3時頃から腹減った!って枕もとで
フンフン鼻を鳴らすのでうるさくて┐(´-`)┌
食欲旺盛というよりボケてきたのかと不安になっちゃうわ。
あ!花梨に教えてあげてるのか~
なんか吠えてるっていうよりワウワウお話してる感じなの。
そうだったら嬉しいけどね(* ̄m ̄)プッ
Commented by myuring at 2016-02-17 16:36
>タロママ
みんな大切に可愛がってくれてありがたいことだわ~
もちろんゲンちゃんのタロ家も(*^^)v
くるみんは今までこんな風に吠えたことなかったのよ。
ピンポンが鳴ってもご飯の時も吠えるのは花梨とあんず(笑)
要求吠えで一声ワンっていうのがみゅうの血筋だったのに。
どうしちゃったんだろ?!これ守ってるように聞こえる?
ただの早く寄越せコールにしか聞こえない(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード