ワンコ5匹バタバタ日記

by myuring

親と子の差



ご飯ができるのをお座りしてジーッと待つ親。
気になって気になってハウスから出てきて、確認して戻る。
でもやっぱり待ちきれず出てきて吠える子。

いつまでたっても子供なくるみ(≧m≦)
[PR]
by myuring | 2016-04-11 16:12 | みんな一緒 | Comments(4)
Commented by タロママ at 2016-04-11 20:06 x
その息子は、吠えはしいないが、家中を走りまわります…
Commented by myuring at 2016-04-12 10:13
>タロママ
この行ったり来たりがゲンちゃんそっくりでしょ(笑)
さすが親子だわ~
Commented by ゆぅ at 2016-04-12 12:08 x
みぃもくるみちゃんタイプだよ
なんで一旦いなくなるんだろうって思うわ~
Commented by myuring at 2016-04-12 16:23
>ゆぅさん
みぃちゃんもそうなの?(笑)
くるみはハウスでご飯食べるからとりあえず行くんだよね。
でも本当に作ってるのか自分のがあるのか心配で出てきて
「ハウス!」って言われて戻ってを繰り返してるんだと思う。
結局は食いしん坊で落ち着きがないってことかな(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード