2016お花見(1)

天気予報と睨めっこして決めた5月3日。
最終的にこの日以外の休日は雨曇りだったので
正解だったね(*^^)v
b0001440_9425576.jpg



b0001440_9433618.jpg



b0001440_9435774.jpg
場所は2年前に下見していた中島公園。
開花から1週間過ぎてたので遅いかな?と思ったら
満開の桜は半分くらいで蕾の木もたくさんあったので
お花見はまだしばらくできそうだよ~



b0001440_9442922.jpg
シートを敷いてみんなのんびりしようね!



b0001440_9445027.jpg
可愛いオチリはだれかな?
後ろからカプしちゃうぞ(笑)



b0001440_9451152.jpg
仲良しぷぅちゃんとみぃちゃんでした♪



b0001440_945281.jpg
タロ君ゲンちゃん兄弟も元気に参加!



b0001440_9454971.jpg
みゅうとくるみん親子もちゃんと参加したよ~



b0001440_9461218.jpg
あの手術から半年。
お正月を迎えることもお花見することも
みゅうには無理だと思ってたからめちゃ嬉しい!



b0001440_9464146.jpg
タロママに食べ物をねだるくらい食欲旺盛(≧m≦)



b0001440_9472244.jpg
今日の洋服は10月にオーダーしたもので
届いた時にはもう花梨に着せることができなくて・・・
悲しい思い出だったけど今日はぷったんみったんも
お揃いで着てきてくれて花梨も喜んでるね~016.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-05-05 09:49 | みんな一緒 | Comments(0)