2016お花見(2)

b0001440_950547.jpg



b0001440_9511926.jpg
花びら乗っけ風(笑)


b0001440_9514931.jpg



b0001440_952822.jpg
今年も桜と写真撮れました(*^-゚)vィェィ♪
みゅうの笑顔が一番の宝物。



b0001440_9522853.jpg
お昼は「農家の息子」で頼んだお弁当。
パパたちはこれをツマミに宴会( ´艸`)ムププ



b0001440_95365.jpg
今度の誕生日で16歳になるタロ君。
前より足腰弱くなったけどちゃんと歩けるよ~
これからもみんなの目標でいてね!



b0001440_9532647.jpg
年始に少し体調を崩してたぷぅちゃんも快復。
同級生花梨の分も元気に長生きしてね♪



b0001440_9534812.jpg
ゲンちゃんはえーと・・・
熟女好きは相変わらずのようで(* ̄m ̄)プッ


b0001440_1031018.jpg



b0001440_1052179.jpg



b0001440_9541489.jpg
最後はお約束の集合写真。
はい、そろいません(;^_^A アセアセ・・・



b0001440_9543730.jpg
なので改めて飼い主抱っこで記念写真。
気持ち良い日差しの中でお花見できて良かったね~
来年もみんな元気に顔を揃えられますように♥



b0001440_955034.jpg
帰ってきたらくるみん爆睡(笑)
何か疲れることしたっけ???
[PR]
Commented by ゆぅ at 2016-05-05 14:02 x
のんびりと最高のお花見日和だったね♪
お揃いのお洋服でお出かけできて嬉しかったよ
ワンコたちもそれぞれ楽しんでたみたいでよかったね

中島公園のこの場所の反対側へ行こうと思ってるのに
お天気悪くて行けてないよ
そこもけっこう穴場なんだよ♪
Commented by mamihaha at 2016-05-05 15:25
一番良い日に、お友達みんな揃ってお花見できて、
本当によかったね~~♪

みゅうちゃん、今年もきれいな桜、
ママとパパと一緒に見れて、本当に良かった!
おばさん、うれし涙が出てくるよ~( ;∀;)
くるみんも、た~っくさん楽しんだみたいだね(*^▽^*)
さぁ、みんなでタロくんを目標に、
来年も楽しいお花見しようね~!
Commented by ケネママ at 2016-05-07 10:25 x
お天気に恵まれた1日で”お花見日和”を満喫でしたね♪
みゅうちゃんもまだこれから先もいっぱいお花見できるよう
同級生ケネと一緒に頑張って元気に過ごそうね
タロ君が参加してくれたのも嬉しいことだったね~
Commented by タロママ at 2016-05-08 00:34 x
良いお日和でしたわね~
お弁当も美味しかったし、桜も綺麗だったし…
何といっても、みゅうちゃんやタロが出席できたのは感激だわ。
みゅうパパとタロ父が居てくれたおかげかな?
9歳のゲンが一番の若手だった事に驚いたけど、くるみんもぷったんもみったんも
みんな10歳超えたんだよね・・・
こうして皆でお花見できる事に、幸せを感じるね~
Commented by myuring at 2016-05-11 11:35
>ゆぅさん
連休中の晴れ間は結局2日と3日だけだったもんね。
あとは雨や曇ったり風が強かったりで┐(´-`)┌
ウチもぜんぜんお出かけできなかったよ~
そろそろ資料館の八重桜が綺麗に咲いてるかもしれねいね。
せっかくお揃いの服だったから並んで写真撮れば良かった!
と帰ってきてから思っても後の祭り(笑)
落ち着いたらまた遊ぼうね♪
Commented by myuring at 2016-05-11 11:38
>マミ母
こうして無事に花見ができて私も泣きそうになったよ。
年末の頃にはとうてい無理だと思ってたもん。
それが雛祭りができてお花見ができて幸せだね(*^^)v
一番若いゲンちゃんで9歳でしょ~
みんなシニアだから一年一年が大事になってくるんだよね。
来年もこの顔ぶれでお花見ができたらいいな♪
Commented by myuring at 2016-05-11 11:42
>ケネママ
ケネママたちもこの日はお参り日和で良かったね♪
一日中お天気だったのは結局この日だけだったんじゃない?!
普段の行いがいいからかしら(* ̄m ̄)プッ
一人だと連れて行けるのも1匹だけなんだけど
パパさんたちが参加してくれるとタロ君やみゅうも行けるので
来年も豪華弁当をエサにして来てもらわなくちゃ(笑)
来年はケネちゃんも参加してくれると嬉しいな~
Commented by myuring at 2016-05-11 11:47
>タロママ
本当に良いお日和で(≧m≦)
やっぱりあの場所はワンコ連れには穴場だよね!
ゆったりとして混んでないし花は綺麗だしトイレも近いし(笑)
タロママと私だけなら1匹しか連れて行けないから
やっぱりパパさんたちに感謝じゃない?
来年のお花見にタロ君やみゅうがいてくれたら最高だけど
こればかりは私たちにはどうしようもないし。。。
本当にみんな元気でいてね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-05-05 10:00 | みんな一緒 | Comments(8)