人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

どっちがどっち?

日曜日に見たホップが似てるを通り越し“プチみゅう”だったので
懐かしくなってみゅうの6ヶ月頃の写真を引っ張り出してきました。

並べてみるとソックリ親子でしょ~^m^
どっちがどっち?_b0001440_16113633.jpg
どっちがどっち?_b0001440_161215.jpg

どっちがどっち?_b0001440_16164610.jpg

次は、ホップとくるみ。
まん丸目玉と口元の我の強そうな所はみゅうの血(笑)
どっちがどっち?_b0001440_16181945.jpg
で、最後にみゅうとくるみ。
目、鼻、口のパーツはよく似てるでしょ!
どっちがどっち?_b0001440_16215872.jpg
Commented by ぴっとママ at 2005-04-26 16:38 x
「全部みゅうの写真です」って言われたら 納得しちゃいそう!!
だから・・・ぴっちょんのお父ちゃん・お母ちゃん・兄弟が見たいのら~
ふぅ~
ヨーキーの毛色は 母親の色が遺伝するって ホント?
Commented by ホップ家 at 2005-04-26 21:53 x
うわ~、似てますね~!
あまりに似ていて、笑ってしまいます。
それにしても、親子とはいえ、ここまで似るとは・・・
ホップの将来は「みゅう」ですね(笑)
Commented by myuring at 2005-04-27 17:10
>ぴっとママ
全部みゅうの写真だったら載せる意味ないじゃん(笑)
ホップはモグラーズの頃から一番みゅうに似てたから
大きくなってもやっぱりプチみゅうだったわ♪
毛色もいろいろなんじゃないかな~あんずは花梨の毛色に似なかったよ。
人間と同じく美人もいればブスもいるってことさ(≧m≦)
Commented by myuring at 2005-04-27 17:12
>ホップ家
ね、似てるでしょう~♪私たちも笑っちゃったもん。
でも似るのはお顔だけの方がいいわよ~~~
この頑固な性格まで似たら大変だから(;^_^A アセアセ・・・
Commented by tehu at 2005-04-28 20:42 x
目、鼻、口と 気の強さは、遠く てっぺいにも 似通ったところが。
ところが、てっぺいは、毛量が少ない(^^; まあ、頭のてっぺんが薄いのは、パパ似って・・(って全然 笑えないんでスケど)
Commented by myuring at 2005-05-01 14:09
>tehuさん
イトコだもん、やっぱりどこか似てるよね^m^
みゅうもくるみも毛量はあんまり多くないんですよ~
結ぶと地肌が透けて見えるの。ちょっと困ってるんだ。
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2005-04-26 16:27 | みゅう | Comments(6)