人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

タロ君16歳おめでとう!

タロ君16歳おめでとう!_b0001440_14304656.jpg
7月29日、仲良しタロ君が元気に16歳を迎えました!

最近のむし暑さでちょっと食欲が落ちていましたが
また復活してしっかり缶詰を食べています。
年齢なりに目や耳やアンヨが頼りなくなっても
まだまだ若いものには負けない長老さんだよ(*^^)v

タロ君16歳おめでとう!_b0001440_1432414.jpg
翌日、みゅうママがゴルフで稼いだ海鮮セットやケーキを持って
タロ家みゅう家お友達とお祝いBBQしてきたの~

前日までの雨予報も私とNちゃん晴れ女2人が
しっかりと雨雲吹き飛ばしてやりました(笑)
でも、快晴すぎて暑かったとか・・・

みゅうは15歳に届かずお星さまになったけど
タロ君にしっかりと命のリレーしたからね!
これからも一日一日を穏やかに過ごしてください。
そして来年も一緒にお祝いできますように♪
Commented by mamihaha at 2016-08-05 20:44
みゅうママが稼いだ景品、美味しそうでいいねぇ~(*^^)v
タロ君、みゅうちゃんから引き継いだバトンを持って、
来年もまたこうやってお祝いしてもらえるように、
頑張ってほしいね!
みゅうちゃん、きっとみゅうママのお膝の上で、
美味しいケーキやBBQを、一緒に楽しんでいたかもよ♪
Commented by cocoasako at 2016-08-05 23:36
タロくんおめでとう♡
命のリレー、しっかりと渡ってますね。まだまだ若いもんには負けないよねー♡これからも毎日元気に過ごしてね♡
Commented by るなママ at 2016-08-07 08:46 x
タロくん 16歳のお誕生日おめでとう♪
食べれるもの食べて、毎日楽しく過ごしてね!
来年もみんなでケーキを囲んでお祝いできますように(*^-^*)

みゅうちゃん「ママっ 早くお肉くだちゃい!」
って言ってたかも^m^
くるみんは、お留守番だったのかな?
Commented by myuring at 2016-08-08 16:17
>マミ母
上杉と一緒に行ったゴルフの景品なの(*^^)v
他にフルーツの詰め合わせももらったのでそれは上杉と分けたよ~
ホタテ、イカ、姫タラ、かます、エビと豪華だった!
みゅうも大阪のお友達からフードやサプリをたくさん譲ってもらって
命のリレーを受け継いだから今度はタロ君へ。
タロ君が頑張ってくれてるとみゅうも嬉しいと思うんだ。
そうそう、みゅうは食いしん坊だからきっといたね(笑)
Commented by myuring at 2016-08-08 16:21
>ココママ
うん、しっかりとバトンは渡したよ(*^^)v
ここまできたらもうそこにいてくれるだけでいいのよね。
散歩したり遊んだりできなくても存在してるだけでありがたいこと。
みゅうがついてるからきっと長生きするよ!
Commented by myuring at 2016-08-08 16:26
>るなママ
お祝いコメントありがとう♪
来年もみんなでお祝いできたら本当に嬉しいよね~
みゅうの分も一日でも長く生きていて欲しいわ。

くるみんも連れて行ってたんだけどものすごく暑い日で
外に出してたらワンコの干物ができそうだったので
みんな中でお昼寝しててもらったの。
夕方中に入ってからみんなでご馳走を分けたよ。
うん、きっとみゅうも仲間に入ってたね( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-08-05 20:30 | お友達 | Comments(6)