お仕事です

b0001440_15161269.jpg
税理士事務所のゴルフコンペに参加。
手ぶらでは帰らないみゅうママ(*^-゚)vィェィ♪

昨年は米10Kgだったのよね~
我家では米やビールの方が助かるんだけどな。
[PR]
Commented by もったんのばあや at 2016-09-15 20:29 x
凄いわ・・・準優勝
わが町では今年7月から8月の二か月間毎週火曜日に雨が降り
ゴルフが中止で9月に入りやっとプレイしたら、大量の数字が
並びガックリして帰宅。
美味しそうな景品ですね   よだれが出てしまう(*^^)v
Commented by 姫ママ at 2016-09-15 23:24 x
おめでと~\(^o^)/
いつでもご相伴にあずかりますわよ~(笑)
Commented by myuring at 2016-09-16 15:06
>もったんのばぁやさん
札幌も8月は雨が多くてあまり状態は良くなかったです。
それでも大きな被害にあった地方の方から見たら
ゴルフできるだけ贅沢なことですよね(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに大物の賞品でした(*^^)v
Commented by myuring at 2016-09-16 15:07
>姫ママ
姫ママは水産系や甲殻類はダメでしょ?
というか、もうお腹におさまっちゃった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-09-14 20:08 | ママのつぶやき | Comments(4)