秋の連休

今年は3日間とも雨が降ったり止んだり、
さらに最高気温が一桁台で寒くてブルブル!!!

去年は芸術の森でワンワン撮影会しました。
今年は滝野すずらん公園でと思ってたけど
こんな天気じゃワンコも人間も可哀想(笑)
なので、ワン友ゆぅさん宅にお邪魔しました。

b0001440_15265138.jpg
ぷぅちゃんはパパさんのベッドでオネム三昧。



b0001440_15271665.jpg
みぃちゃんは小さくても変わらず食欲旺盛!



b0001440_15273354.jpg
たまには凛々しいゲンちゃんを^m^



b0001440_15275245.jpg
マミ姉さんとくるみん。
悪だくみが似合いそうな2ワン!



b0001440_15281110.jpg
お昼は肉まんと助六セット。
肉まんが大きくてこれでけっこうお腹ふくれた(笑)



b0001440_15282926.jpg
デザートは最近評判の「パティスリーブリスブリス」 
甘いの苦手な私でもそそられるぅ~
焼き菓子もすっごく美味しいよ♪

食べてオシャベリして笑っての一日。
また集まって遊ぼうね~~~
帰る頃にはもう暗くなってました。
どんどん日が短くなって寂しくなるね・・・
[PR]

by myuring | 2016-10-11 15:30 | みんな一緒 | Comments(2)

Commented by ゆぅ at 2016-10-13 13:36 x
美味しいケーキだったね!
またお気に入りができたわ♪
けどけっこう遠~い(;´・ω・)
Commented by myuring at 2016-10-14 15:47
>ゆぅさん
ホント美味しかった!
甘いのが苦手な私が気にいったくらいだから(* ̄m ̄)プッ
自宅用に買ったクッキーもすごく美味しかったよ~
そんなに遠い?10分あれば行けるよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード