人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヨーキー大家族

機種変更

機種変更_b0001440_16154678.jpg
4年使っていたiPhone5を6Sに変更!
最近バッテリーのもちが悪くなっていたのと
画面についた細かい傷が気になったので。

最新は7だけど予約で待たないといけないでしょ~
なにごとも待つのが嫌いなみゅうママ(笑)
SHOPに入って30分で機種変完了(*^^)v
今度のは指紋認証なんだね!びっくりぽん!

ただローズゴールドにして後悔・・・
やっぱりいつもの黒にしておけば良かった・・・

あ、左手首だから手術痕が写ってる(^^ゞ
Commented by Rちゃん at 2016-10-16 10:54 x
あー!meは、シルバーみたいなのしか在庫なかって男っぽい色で
んー。。。と思って使ってる。ピンク可愛いねー!
画面が大きくなっていいでしょっ(*´∇`*)
Commented by myuring at 2016-10-17 14:30
>Rちゃん
えーシルバーの方がカッコイイよ!!!
ピンクはケースをしたら見えなくなっちゃうし・・・
画面側(画面の上下)もシルバーなんでしょ?
ピンクは白だから安っぽく見えてガッカリよ~
あ、画面が大きくなったのは嬉しい(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by myuring | 2016-10-14 16:18 | ママのつぶやき | Comments(2)