初めまして!

b0001440_15224038.jpg
8月生まれなので名前は「はづき(葉月)」
元気でコロコロした女の子です。

この先ずっとみゅうや花梨を超える子はいないし
年齢も考えて子犬を飼おうとは思いませんでした。
ただ、みゅうがいなくなってからくるみの快活さが消え
いつも寝てばかりで老化が進みそうな気がして。

はづきは実家ブリーダーさんにとって思い入れのある子で
可愛がってくれる飼い主を捜して欲しいと頼まれてました。
父方は花梨の血筋、母方はみゅうの血筋と
ウチにとっても縁がない子ではないし
お試しで預かったら性格が良い子だったので
そのままウチが引き受けることにしました。

くるみは威嚇もしないけど興味もないという感じで
今はお互いマイペースに過ごしています。
今朝ははづきがくるみにしつこくジャレついたので
ガマンできずにガウッしてたけど(笑)

そうそう、ワンコの躾は上位ワンコの役目。
花梨がやってたように今度はくるみの番だよ~
[PR]

by myuring | 2016-10-19 15:25 | はづき | Comments(4)

Commented by ケネママ at 2016-10-19 18:12 x
わ~!びっくり!!
ひたすらびっくりです!!!
また子育てを始めたんですね~
はづきちゃん、よろしくね
くるみお姉ちゃんと楽しい毎日が待ってるよ♪
Commented by 園長 at 2016-10-20 09:38 x
やられたっ!
こんなカワイイこの画像をupするのは違反!!ですぅ。
Commented by myuring at 2016-10-20 15:02
>ケネママ
ひたすらって(* ̄m ̄)プッ
あんな辛くて悲しい思いはもうしたくないから
自分たちだけだったら飼うことはなかったよ。
ただ「くるくるくるみん」の元気さがなくなって
どんどん老け込んでいく感じだったから。
でもくるみは迷惑そうな顔してるけどね(笑)
少しずつ慣れてくれたらいいと思ってます。
ワクチンが終わったら会ってあげてね~
Commented by myuring at 2016-10-20 15:04
>園長さん
違反してゴメンなさい(笑)
まさかまた子育てすることになるとは・・・
最初、7歳くらいの子を預かってみたんだけど
それはくるみが最初から拒否反応起こしてダメでした。
で、子犬になっちゃったわけです(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード