おねえちゃん しゅきしゅき!


パピーの“遊ぼう攻撃”は力加減ができず激しいからね~
この動画はまだ優しく誘ってるけど
いつもはボンボン体当たりするし上から乗っかるし
くるみん困りながらも健気に我慢してます(笑)

はづきが来た頃はずーっと逃げて避難してたけど
最近は少し辛抱できるようになったの。
一緒に遊べる日も近いかも~♪
[PR]
Commented by mamihaha at 2016-10-28 19:46
くるみん、少しずつ新参者のはづきちゃんを受け入れてくれてるのかな♪
おチビちゃんの動きって、ほんとに見てて飽きないよね(*^▽^*)
癒されるわ~♡
くるみん、ガンバ!
Commented by myuring at 2016-10-31 14:30
>マミ母
初めは迷惑そうに逃げてたけど最近はそうでもないよ!
はづきに引っ張られてオモチャ遊びも復活したし
顔を舐められても逃げなくなったわ(笑)
ただ、体当たりや飛び乗られるのはすっごくイヤみたいf(^^;)
子育ても9年前だから忘れちゃったんだね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by myuring | 2016-10-28 12:42 | みんな一緒 | Comments(2)